やってもうた


そう言えば
聞くジャニリターンズってあったよな・・・・
気がついた時にはもう遅かったっす(グスン)
福井コンで浮かれポンチだった翌日だったのね〜
がっかり
ひょっとして
レポ楽しみにしてた方がいらしたら
ごめんちゃい(滝汗)
次があれば
リベンジを〜!!!!!!(次こそは亮ちゃん出してくれ〜!!)


そして今更ですが
通信のミニレポを♥
メンバーは先週に続き
雛すば安の3人
オープニングから雛すば愛炸裂!!(笑)


雛「今日のメンバーはこちら!」
渋「んふ、渋谷すばるです」(なにやら、思わせぶりに)
安「んふ、安田章大です」(のっかり)
雛「お前知らんやろ〜」
安「なんか楽しそうやからやらせてもらってん」
雛「俺とすばるしか知らんやろ〜」(2人の世界って訳ね♥)
もう、雛すば2人でやっちゃいな!!!(笑)



☆究極の選択
『ぢっちの満員電車がいいか?』
A.美人ばかりで、物凄く臭い
B.おばちゃんばかりで、物凄くいい匂い


結果
3人ともBでした(おばちゃん、セーフ!って喜ぶべき?苦笑)
そんなギャップは(美人やのに臭い)嫌だそうです(苦笑)
3人ともキツイ香水の匂いが苦手で女の子には石鹸の香りがしてほしいんだって(苦笑)
今時のなんか甘〜い香水?が雛ちゃんは特に苦手みたいです
先日、梅田の繁華街を歩いてると金髪クルクルのイケイケ集団がいてすれ違った瞬間その甘い匂いがあまりにもキツくて
「くさっ!!!!」と思わず言ってしまったと(おいおい、喧嘩売らないでよ〜)
そしたら偶然その中に1人友達がいて
「なんなん?!!」って文句言われたって(そりゃいきなり、くさっ!なんて言われたらね・苦笑)
でも「27にもなって、匂いキツイ!」と逆に注意したって(雛ちゃんらしいね〜苦笑)
目に浮かぶわ〜
雛ちゃんの「くさっ!!」って(苦笑)


香水より
赤ちゃんの匂いが3人ともいいとおっしゃってましたわ〜
赤ちゃんのほっぺの匂いの香水があれば、買うってさ♥
確かに、なんとも言えず、癒される匂いだもんね〜


安は匂いにはいっぱい思い出があるそうで
メンバーの誰が昔は何をつけてたとか、めっちゃ覚えてました
なんか、女の子ちっくよね(笑)
ちなみに
すばちゃんはCKB
雛ちゃんはエンピ
横はトミーフィルガーだそうです
(よく聞き取れなかったので、間違ってたらごめんちゃい)



『ただであげると言われたらどっちをもらう?』
A.ディズニーランド
B.石垣島


安はディズニー
雛すばは石垣島だって


ここで雛すばは、おっさんモード炸裂(笑)
雛「どの権利までくれるんかな?」(いきなり不動産屋みたいやん・笑)
渋「維持費まで考えるとな〜」ってさ(笑)
安1人で「夢のない話やな〜」と言ってます(笑)
おっちゃん2人、苦労してますから(笑)


選んだ理由は
安「石垣島は自分で行って楽しみたい、自分の島で当たり前に思いたくないし、ディズニーは子供とか彼女が出来たらいいから」
雛「ディズニーはでかい娯楽施設やから、なんかもし1つあったら(トラブルが)全部自分の責任になるし、島やったらただの僕の島やから」
渋「ディズニーがいらんから。何もせずに自然な方がいいし」
だって(笑)
雛ちゃんは完全に経営者目線です(笑)
やはり近い将来、どこぞやの経営者に?!!(笑)



コミック紹介のコーナーでは
水族館の話に
雛ちゃんは、子供の頃の見方と大人になってからの見方が変わったと
子供の頃はただ魚だけ見てたけど
今は「よ〜考えて通路作ってんな〜このルートで行くから、ここで感動すんねや〜」って思うそうです(笑)
そんなの考えてたら楽しまれへんやん(苦笑)
ほんまに、夢はどこぞの経営者かい!!(笑)


水族館と言えばちゅらうみ
雛ちゃんは沖縄でも行きそびれたらしく
安が、「絶対にいいから行って!!!!」としきりに勧めてはりました
行ったことのあるすばちゃんにも同意を求めますが
そこまでオススメとは思わないらしい(笑)
マナティーかわいいやん!!」と言う安に
渋「かわいいけど、そんな愛想ある訳でもないしな〜なんかもう1つ工夫がほしいな〜」と(笑)
そこですばちゃんが提案する水族館
「フツーにおっさんが海パンで水槽の中におったらええねん」って(笑)
「イルカとかと一緒にちょこっとオッサンが顔出したらええねん」って(笑)
魚は単にオッサンの前振りだと(笑)
そんな水族館なら、雛ちゃんも絶対に見に行きたいってさ(笑)
なんちゅ〜水族館や(笑)


それなら
水も滴るいい男の亮ちゃんが水槽にいるとかはどうよ〜(笑)
イルカと泳いじゃう?
カメに乗っちゃう?(笑)
ペンギンとピョコピョコ一緒に歩いちゃう?(笑)
そしたら
毎日通わせていただきますわ〜(ふふふ)