関ジャニ通信


先週に続き雛すば安の3人です


来週は石川コンってことで安が石川県についてプチ知識を披露
プライベートで行ったこともあるらしく
美味しい食べ物やらいろいろ語る安
雛「なんでそんなに石川県知ってるんですか?」
安「それ聞きますか?あのね〜スピリチュアル的なエネルギーがね・・・」
雛「あ〜!!!!もういいです、それは(笑)」
安「そうなりますよね、やっぱり(笑)」
スタッフさん、失笑
ふふふ、安の話にはまったく興味がないのね〜雛ちゃんったら(わかる気もするけど・笑)


オープニング曲が浪花いろは節
あ〜めっちゃ懐かしい♪
最近コンでもこの曲歌わないし久々に聞いてみたいな〜♪♪



☆心理テスト
心理テストと聞いて「うぉ〜!!!!!!」と雄叫びを(笑)
なんとか3人で盛り上げようと頑張る3人が健気だわ〜(苦笑)
でもやっぱり、3人じゃ寂しいわ〜
丸ちゃんがいると2人分くらいにはなるだろうけど(苦笑)



『紙に縦と横の線を引いて4マス作ってください、その中に4文字の漢字を1つずつ書いてください』


左上、右上、左下、右下の順で
すばちゃん・・・渋、谷、発、爆
雛ちゃん・・・村、上、信、五
安くん・・・無、我、夢、中



この結果
4つのマスは左上が自分、右上がお金、左下が仕事、右下が恋愛を意味する



雛は自分は「村」ってことで、自分のことやね
金は「上」もっと上に行きたいってことか(笑)
仕事は「信」信じてるってこと?
恋愛が「五」
5歳年上?5回結婚?5人子供産む?いろいろ言われてます(苦笑)



安は自分が「無」って(笑)
お金は「我」自分で稼げってこと?
仕事は「夢」これはドンピシャね!
恋愛は「中」って最中ってこと?



すばちゃん、自分は「渋」まぁその通りです
お金は「谷」って苦労してるからか(苦笑)
仕事は「発」発信するってことかな?
恋愛が「爆」って(笑)
なんじゃそれ〜でも、わからんでもない!(笑)


この結果
ちょいと皆さん不完全燃焼気味(苦笑)
この後の心理テストも
的を得たものがなく(苦笑)
モヤットしまくり(苦笑)



『あなたの好みの女性の顔を書いてください』
絵がうまく書けないからちゃんと心理テストの答えが出ねぇ〜(苦笑)


一番大きく書いた部分が女性のルックスで一番気にする部分だそうで
すば安は目
雛ちゃんんは口



一番小さく書いた部分が女性のまったく気にしない箇所
すばちゃんは耳
雛安は鼻



最後に書いたパーツはいじったり責めたくなるフェチポイント
雛は口
すば安は髪の毛



なんもかんも納得いかない3人さん(苦笑)
ふざけんなよ〜!!とご立腹のすばちゃん(苦笑)
雛「でも60点くらいはあったんちゃう?」
渋「40点じゃ!」
雛「そんなら、60点も一緒やんか〜」
いやいや、60点と40点はちゃうで(苦笑)
アバウトすぎるってば(雛ちゃんらしいわ〜苦笑)
雛「そんな心理テストが楽しみなん?」
渋「めっちゃ楽しみや!!」って(笑)
すばちゃんを大満足させられる心理テストプリーズ!



コミック紹介コーナーでお祭りの話に
雛ちゃんはお祭りの思い出があまりないそうです
リンゴ飴もチョコバナナも食べたことがないと(チョコバナナはお祭りのイメージはあまりないな〜)
子供の頃、綿菓子も買ってもらったことがないって
基本的にお菓子を食べさせてもらわれへんかったそうです
お母ちゃんが甘いもの好きじゃなかったしって(苦笑)


安は地元の市民祭りとかによく行って、ヒヨコ釣りとかして楽しかったと


すばちゃんは地元の高槻祭りと
東芝祭りの思い出が(近くに東芝の工場があってそこで祭りがあった)
そこに杉本彩さんがゲストで来たらしく
小学校の高学年だったすばちゃん
仮設のテントにいる彩さんの着替えを必死で覗こうとした思い出があるそうです(笑)
どんな思い出や(笑)
やんちゃ坊主め!!(笑)