今更ですが


数日前の横ちょの日記を見て(メンバーみんなで熱〜く語りあった日の)
涙ちょちょぎれたわこですけども〜
ここんとこ
もっぱら画面メモに保存するのは
横ちょの日記です(癒されるわ〜)
あの日記を読んで
なんだかとってもいい気分になったので
浮かれついでにポパイ買っちまったわ(ふふふ)
エロ亮最高っすね♥
こんなショットOKなんだから
次はあんあんのジャニーズセクシー企画は(ぴ〜やら潤様やらがやった濃厚なやつ)
是非とも亮ちゃんでお願いします♥
売れるで、絶対♥
あんなの濃厚企画やってくれたら保存版と手垢が(よだれも)つくくらい見まくる版と2冊購入させていただきますわ♥いや、もう1冊くらい買わせてもらおう、ご近所さんへの回覧用にでもね(ふふふ)
いつか夢が叶いますように♥