ないないない


お風呂上りに
ドライヤーをしようと思ったら
ドライヤーがな〜い!!!!!
あんなでかいもん消えるか?
いつも置いてあるところにないので
あっちこっち探してみたけど
見当たらず
あっちこっち探し回ってる私を見て
旦那と息子が
「どうしたん?」と聞くので
ドライヤーが無くなったことを説明(苦笑)
予想通り呆れられ(苦笑)
でもいろんな前科があるので(冷蔵庫からテレビのリモコンが・・・)
ある程度納得され(苦笑)
あっちこっち一緒に探してくれました(苦笑)
冷蔵庫の中まで(笑)


んでクローゼットを開けて探してる旦那を見て
ワタクシ、ひらめきました!!!
そう言えば
昨夜、アイロン直したはずなのに
朝、アイロンが出てたのよね〜
んでなんでやろと思いながら
朝にまたアイロンを直したのよね


はい
そうです
ワタクシ、何故だか
昨夜ドライヤーをアイロンと思い込んで
クローゼットにしまいこんでおりました(苦笑)


もう
ありえん!!!!!!
大丈夫か!!アタシ!!!!
こんな大ボケなワタクシ
みんな、見捨てないでね〜(汗)
とりあえず
今夜は早く寝るとしよう(それが解決策かよ!苦笑)