表紙がな〜


今日はテレビ誌に早売り$誌(後半)にチェックするものが多すぎる!
本屋でヒーヒー言うてきました(苦笑)


まずはテレビ誌
期待してただけに
なんとも微妙な表紙(2誌とも)に苦笑いし
いや
悪くはないのよ!!!!
可愛いんでしょうが
ワタクシは好みではないと言うか・・・・
これじゃ
萌えれんのよ
シリアスドラマだけに
ビシッと睨みきかすくらいの表紙が良かったな〜と贅沢ですね(苦笑)



さて中身はね〜
☆ガイド
表紙よりこっちの方がよっぽどええやん(おもいっくそ笑ってる写真じゃなくて・苦笑)
まぁ彼の場合よくあることですがね
表紙がアレってのは(苦笑)
クールにキメてる滝亮、イケテます♥
さすがにこれだけ祭りが続くとテキストはどれも似た感じで残念です
オルトロより(どうもワンワンと言いにくい)
レコメンの横雛の方が目立ってるやん♥
こんなにスタッフさんから愛される番組を持てるって幸せですね♥
エイト連載が最終ページじゃなかったので
思わず、連載終わったの?とビックリしちゃったわ〜(笑)


☆ジョン
神の手と悪魔の手でキャッチボールとな
う〜ん
なんか違う・・・・
この写真・・・・
残念すぎる・・・・
テキストは
なにげに滝様を仕切ってる亮ちゃんが意外でしたわ
宝物は?って質問に
「ファン」なんて言う訳ないやん(苦笑)
そんなの言ったら逆に「どうした?」って思っちゃうわ(ははは)
簡単に飴をくれない錦戸亮ですものね(笑)



そしてこの2誌より
萌えたのが
ぴあ♥
8meetsページに爆笑!!
CANジャニばんざ〜い!!!!!ってね(笑)
星闘士☆エイト
最高じゃございませんの!!(こっちじゃ見れないけどさ・怒)
写真がってより
企画そのものに萌え萌えです♥
今までのロケも最高なのに
更なるお楽しみ企画をやってみる
CANスタッフさん、グッジョブやで〜!!!!
こら〜ずっと同じトーク番組やってるどこぞのスタッフ〜!!聞いてるか〜!!!!
彼らになんでもチャレンジさせたらええねんで〜!!!!
もっと恥ずかしいことやらせたって〜(ふふふ)
7人のオカンを思わせるこの企画
楽しみすぎます♥


ライフもオルトロページがあったけど
腕を組んでる亮ちゃんが
なんだか大人ぶってるお子ちゃまに見えて笑っちゃいましたわ〜




☆P誌
NEWSページもエイトページも
イマイチテンション上がる写真がないのよね〜
NEWSぺージでちっこい写真に可愛いのがあったけど
でもね〜
うん、残念だわ〜
オルトロページもありました☆
テレビ誌よりも
こっちの写真の方が自然でいいかもね



☆最後にM誌
今回はこれが一番良かったかもな〜
NEWSページ
最初のちっこい写真でイケテルのがたくさん!
なんでこれを使わないのかね〜ってのがいっぱい
選ばせてくれたら
もっとギャフン♥と言わせられると思うんですけど(苦笑)
お料理してる写真も
一番大きい写真が一番イケテナイってのはどうゆうこっちゃ(呆)
フツーにしてください
フツーの顔してください、錦戸さんよ(トホホ)


そしてエイトページ
北海道コンの様子がたっぷりと
これが一番萌えた〜!!!!
ピースしてる亮ちゃんもカワユイし
リハ&楽屋オフショットが最高やん
メンバーみんなええやん♥
上半身裸にギターの亮ちゃんも貴重です♥
テキストも楽屋の様子なんかを細かく書いてくれてておもしろかったよ〜
食事タイムの様子
亮ちゃん、もっと食わんかい!!!!
無理矢理口を開けさせてガバッと食べ物突っ込みたいわ
大盛りの大倉さんを見習いなさい!(大倉さんは亮ちゃんを見習ったほうが・・・苦笑)
まぁこの食事の違いが
最後のページ(コンの最後の横並びのやつ)ではっきりと現れてるよね〜(苦笑)
大倉さん、ごつっ(苦笑)
亮ちゃん、ほそっ(苦笑)
あんなんで、ようズボン止まってるよね(苦笑)
すばちゃんのお顔は見えませんが
楽しかったコンの様子が伝わってきました♥