犬祭り


今週は忙しかったけどなんとか本屋に立寄れましたわ〜


☆ふぁん
犬コンビが表紙
まぁ目元はここんとこずっとこんな感じですね(お疲れの)
でも、おじいちゃんじゃないので(苦笑)好みです
顔がどうこうより
全身が映ってる写真、めっちゃスタイルよく見えるし(下から撮ってるから足長〜い!!!笑)
衣装も好みだし
この上から見下ろす感じの目線(苦笑)がなんとも萌える(笑)
ワタクシ、ドSのはずなんですが
この亮ちゃんにはボコボコにされても良いわ〜(ぐふふ)
テキストには
ちょっとどうなの〜それは〜ってところがありましたけどね
「撮影の合間はすぐに楽屋に帰り、ギター」とかさ(息抜き程度なら気分転換にちょうどいいけど、共演者さんたちとはそれでダイジョブなの?うるさくしてない?)
「健康面何も考えてなくて、ご飯も面倒臭くて食べずに寝ることがある」とかさ(みんなが心配してるの知っとんのかい!!)
読んでて
口うるさいオバハン化してしまうテキストとはいかがなもんか(苦笑)
まぁ勝手に心配してろ!って話でしょうがね(苦笑)
テキストで、もっと萌えたいわ〜♥
ここで、亮ちゃんがオルトロスのことを『犬』と呼んでるので
これからは私も『犬』ってことにしよっと(笑)


☆なび
白が似合う亮ちゃんなのに
これだけやつれてると
なんか、ほんとに青っちろいわ〜
やっぱり、心配よね〜


☆ガイド
ジョンにもありましたが
犬ページで覆面男に襲われる碧井っち、むふふです♥
そして今週もうちのエイトはんがお世話になってます(笑)
レコメンページはもちろん(苦笑)
ドレミファドンページもドカンと2ページ♥
このページを見る限りでは
どっからどう見ても
ゲストと言うより
エイトのドレミファドンみたいになってるで(笑)
ほんまに、感謝せなね♥
エイト連載ページの4コマ劇場も笑えましたわ〜
横ちょの、写真
雛ちゃんとのツーショットも喜ぶ人いっぱいいると思うよ〜(笑)
次は亮ちゃんとのツーショットもお願いします♥


☆ジョン
ジャニーズ真夏のオフショット!
そっかそっか、何を勘違いしたのか
ワタクシ、フツーのオフショットと思ってましたわ(苦笑)
ドラマのオフショットね、そりゃそうだ(苦笑)
おかげでハードル高くしすぎちゃったわ〜(苦笑)
ちっこくなってる碧井っちが小動物みたいで、激キャワでした(笑)
滝様とラブラブなのね〜
ジョンもガイドも来週はツアーファイナルリポート掲載♥
今から楽しみです♥