関ジャニ通信


先週に続き
雛、すば、丸、安の4人
オープニングではドリボの話から
すばちゃんが数年前にやってた舞台を
エイトはんに笑いのネタにされているらしく
1人で拗ねてるすばちゃんが
やたらめったら
可愛かったです(笑)


名言クイズでは
すば丸の喧嘩コントがメインです(苦笑)
そして雛すば愛も進行中(笑)
すばちゃんが正解だと
得点を倍にアップする雛ちゃん(苦笑)
丸安からクレームが出るも
「(クイズの)レベルが高いからな!」とあっさり却下(笑)



『ファーストキスと言うより○○の○○と言う方がロマンティック』と言う質問を
すばちゃんがあっさり正解「初めての口づけ」
丸「知ってたん?」
渋「考えたらわかるやろが〜!!(怒)」
丸「考えてわからんから、こないなっとんねん!!!!(怒)」(確かに・笑)
渋「考えてへんやろが〜」
丸「考えてるわい!」
雛「喧嘩すんなや〜(苦笑)」
丸「も〜次いけ!次!!」
渋「誰に言うとんねん!!」(雛すば愛)
丸「見方すんなよ〜」
渋「次、読んでくださいやろが〜!!」


連続で正解のすばちゃん
雛「はい、連続ポイント〜!!」
丸「連続ポイントってなんやねん!!」
渋「連続してポイントってことやろが!!」
丸「わかりやすいやんけ!」(そりゃそうやろ)
渋「わかっとるやろ、それぐらい!!」
丸「今わかったんじゃ〜!!!」(遅すぎる!!笑)


も〜ずっとこんな感じでオチの無い喧嘩コントをひたすらしてはりました(苦笑)
そんな中、安の爆笑迷言が!(笑)


ナポレオンの名言について
『美人は目を楽しませる、良い妻は○○を楽しませる』
この質問に安くんったら
「下ネタ?下ネタ?」って(笑)
ナポレオンが下ネタ言うか〜!!!!(笑)
メンバーにも総ツッコミを受けてました(笑)
まぁナポレオンの下ネタ聞いてみたい気もするけどね(苦笑)
ちなみに、答えは『心を楽しませる』でした。



喧嘩コントもイマイチ手探り状態だったし(苦笑)
来週はメンバー変わる週だっけ?
ピリリと横ちょスパイスが入るといいかもね〜(笑)
なにげに
大倉スパイスも辛口で良いかも〜(笑)