日刊すぽーつ


あ〜亮ネタが多すぎて
何から書いていいのやら
こんな幸せな日々が続いていいのかしらね〜


まずは
今日発売の日刊すぽーつのジャニ特集の亮ちゃん♥
ここんとこ笑った顔がちょいとイケてないことが多く
先日のオタ会でも
お爺ちゃんになるから
あまり笑ってくれるな!と話してたんだけど
今回の亮ちゃんは
違うよ〜!!!!!!
もう、激キャワです♥♥
なんか、もうね
亮た〜ん♥♥って感じ♥
思わず、赤ちゃん言葉で
「亮たん、どうちたの〜♥」と言いたくなるくらい
なんか、ほんとにキャワユイの
テキストでは
『犬』で滝様にドSなことをされてMに目覚めたんじゃないか?と質問され
『目覚めないです!!』と言う亮ちゃん
いやいや、元々キミってばM体質やん(笑)
最近、ビートルズビートルズって言ってるけど
実はそれも斉藤さんがビートルズ好きって言ってるからだと(笑)
どこまでも斉藤さん、ラブなのね♥(笑)