出るよ〜


京セラ帰りの電車の中なので、一言だけ。
パズルツアーのDVD出るって〜!!とりあえず、お利口さんに今から小銭を貯めるとしましょう!(苦笑)
昨日発表したらしいけど、シングルも発売するそうですしね!犬が終わってもまだまだ楽しみが続くようで、嬉しいね〜!!


そして、もう一つ連絡事項です。今日も奴は例の黒ハット着用でしたわ〜(ぶつぶつ・・)
双眼鏡も忘れてしまい、ガン見出来なかったけど、帽子かぶってたし、まぁいいか(苦笑)


ごめん!
もう一つ言い忘れてた!!
宮根さんがドームに来られてました☆(モモコさんやヘレンさんも)
ミヤネ屋で取り上げてくれるらしいよ〜
とりあえず、明日はミヤネ屋チェックです♥(おは朝も張っておこっと)