犬、2話


いや〜
1話よりおもしろかったわ〜(1話は一瞬、眠いと思ってしまったところもあり)
こりゃ、続きが楽しみですね♥
一般視聴者もそう思ってくれてるといいな〜
途中からでもハマル人が増えるといいな〜


今回は病院での滝亮シーンがたまんなかったね〜
竜崎に苦しめられる碧井っちが
苦悩の表情の碧井っちが
もう、たまんないね〜♥
「碧井っちをこれ以上、苦しめないで〜!!!」と言いたくなるような
あの悲しい顔♥
いや、でも本音は
「いけいけ、竜崎もっとやっちゃって〜!!!!!」なんですけどね(ドS心がメラメラ・笑)
あの病院でのシーンは碧井っちの表情からいろんな思いが溢れでていて
ほんとに、凄いわ♥錦戸亮ってば♥と感動しました
さて、次回はどんなドSプレイを竜崎から強いられるのか
楽しみです♥


それにしても
あの警察はどないなっとんねん(苦笑)
あんな、極秘捜査アカンやろ(極秘!!!ってデカデカと写真に書いてさ)
一瞬吹きだしちゃったわ(笑)