パズルコン


パズルコンオーラス
参戦できてよかったわ〜♥
ドームに愛が溢れていました♥


感想書く前に公演までの行動録を
まずは
堀江公園に行き、記念撮影(笑)
その後、アメリカ村三角公園を通り、松竹座前で横ちょプロデユースのお芝居のポスターを鑑賞(笑)
法善寺横丁で串かつを
その後DVD鑑賞でまったり(笑)
お付き合いいただいた亮友さん&大倉友さん(笑)
ありがとね♥
次回はもっと濃厚な映像を持って行くとしま〜す(笑)



さてと
感想ですね
今回はドームと言うのに双眼鏡を忘れたオバカなワタクシ(汗)
てな訳で
いつもは亮ちゃんばっかり追いかけて
ひたすら亮萌えどころをレポするのですが
ごめんね〜
ゆる〜いレポしか書けないっす(苦笑)
許してね〜



まず最初に言うとこか
東京ドーム参戦された方から聞いてたので
覚悟はしてたけど
やっぱり
やぐら!邪魔!
柱邪魔!!!
あんなん、いら〜ん!!
上からブランと降りてくるゴンドラも
近くで見ると
「きゃ〜」って感じなのかもしれないけど
遠くから見ると
「なんじゃありゃ」な感じだったしね
中途半端なセットはいらないので
次回はスクリーンだけにお金をかけていただければありがたいわ〜
どんな席からでもバッチリ拝めるくらいのさ〜



双眼鏡が無いので
亮ちゃんのお顔をしっかり見ることが出来なくて
残念でしたが
いつもと違って(いつもは錦戸亮を目で追うことに命を懸けてるってとこあるし・笑)
エイトはんたち全員を
しっかり体で感じることが出来たのは、良かったかもな〜♥
エイトはみんな大好きだし、苦手な子がいないからね〜(苦笑)


ライブ開始前
何が気になったって
帽子よね(苦笑)
まぁ、想像通り
錦戸亮ってば
どこまでもファンにはドSってことだわね
最初っから黒ハット着用でしたわ〜(イラッ)
そんなに目深にかぶってないので
お目目はしっかり見えてるし、サイドの髪もすっきりなので
綺麗なお顔がしっかり拝めたんだけど
でも、やっぱりムカツク〜!!!
取れ!帽子を!!!
最初のピンクの衣装の次の青い衣装の時は帽子を脱いでたので
おっ!!みんながイラッとしたのがわかった?と思ったら
ちゃっかりレンジャー後、またまたかぶりやがりました(苦笑)
レンジャー終了後MC前に
いきなり黒ハットと飲み物が用意されてたからね(ちっ)
あのレンジャー衣装に黒ハットやで(MC中)
それってどないやねん(爆)
それなら、タオル巻きの方がよかったわ〜



ミセテクレの亮パート
「その手を離さないで〜♪」のところ
色っぽくて、ゾクっとしちゃったわ〜
あの手がいい〜声がいい〜!!!!!



ヘブンリの大倉さんパートにうふ♥
今回、大倉爆弾あっちこっちで投下してたよね〜
きっと、大倉ファンは萌え死にしまくりだっでしょうね〜
うっかり、ときめいちゃったわ〜(笑)
今の大倉さんのパーマン頭、好きだわ〜♥
髪型と言えば、安も黒髪で短くなってて(亮ちゃんと同じくらい)とってもおぼこくて、可愛かったな!
亮ちゃんと並ぶとちっこい黒髪の少年二人
ヤンマー時代を思い出したやん♥



亮ちゃん、はじめの挨拶は「今日はメンバーみんな、アイラインばっちり入れてパンクの塊です」みたいな事を言って
「手を出すかもしれません!!」とか言っちゃってたわ〜(むふ♥出してくれてもいいんですけど)
すぐに「出せへんけど」って言い直してたけどね(苦笑)
冗談なんだから、言い切ったらいいのにね〜(笑)
かわいい奴め(笑)



1秒キス
相変わらず、亮ちゃんのしなやかダンスにウットリ
早く、DVDでガン見したいわ〜♥
すばちゃんダンスもキレキレで素敵でしたわ〜♥


パズル
帽子をかぶってなかったので
お顔が見えた瞬間、テンション上がりましたわ〜
亮友さんと「帽子かぶってないよ!!かわいい〜!!」と声を揃えて言いました(笑)
最後の亮パート
少し震える声がなんとも素敵でしたわ〜
ぎゅ〜した〜い♥



ブリュレはほんとにやぐらの柱が邪魔で
せっかくの7人のフォーメーションもちゃんと見えないって!!
これもDVDでガン見するしかないのね
どんな映像になってるかドキドキですわ〜
DVD発売時のCMには是非このかっこいいエイトはんをお茶の間にミセテクレ!!
これ、誰?かっこいいやん!と言わせたい!!!!




男のエイターの声を聞いて嬉しそうな雛ちゃん、いい顔してたね〜
レンジャーでは「実はレッドになりたい」なんて発言もあったり(笑)前髪が伸びててよかった〜(カッペ脱出・笑)



丸ちゃんも髪の毛スッキリした感じでおっとこまえさんでしたわ〜♥
変な動きもピカイチで(笑)嬉しすぎてたまらん!!って感じが体から溢れてました♥



横ちょの裸も見れました(貴重よね・笑)
一生懸命踊ってる横ちょにキュン♥となりました
最後の挨拶でも長野での話を少ししてくれました
ご飯食べに行っていっぱい話して
喧嘩もして・・・・
でもみんなやっぱり関ジャニ∞が大好きだってことがわかったって♥
横ちょの言葉で
このライブの後、間違いなくエイトはんはパワーアップするんだろうな〜と心から思いました♥
ライブでも泣かされそうになったけど
ウェブの横ちょの日記でトドメさされました♥
横ちょ、好き〜!!!(なんの、告白?笑)



そしてすばちゃんの歌声が沁みたわ〜♥
最後うっすら涙を浮かべながらローリングコースターを熱唱する姿にはマジで感動したよ〜
あの歌いきった後の顔が忘れられません♥
幸せな顔してたもんね♥



ほんとに、みんなかっこよかった!!!
最高だったよ!!!!!




レンジャー&MCのツボ
オレンジが壊れまくりでブラックに
「何でも言うたらええってもんちゃうからな、お前の自由時間ちゃうで」と注意されてました(笑)


レッドのバイクを奪い合うブラックとレッド
結局
2人でくっついてバイクに乗ることに♥
ブラックに後ろでしがみついてるレッドが乙女でした(笑)


レッドになりたいブラック
世間が俺をレッドにしたがってると(笑)
ブラックでいるのがもったいないって(笑)
弟もそう言うてたって
「兄ちゃんの声甘い」って言うてた!ってさ(笑)
ブラック、おもしろすぎ!!!(笑)
お兄ちゃんの声甘いっちゅ〜より
弟君がお兄ちゃんに甘いんやろ(笑)
でもその一言に
雛渋そろって「そりゃ、みんなわかってる」って言っちゃう3バカがかわいい〜!(笑)
横ちょの声は甘いって思ってるのね♥(私も思ってるよ)


イエローになりたいオレンジ
変わってくれ!と言うもののあっさりイエローに却下され
「いっつも、そう!俺の言ったことはアカンアカンって話通ったことがない!」って(笑)
あまりにリアルでブラックが「それ、嫌!」とアワアワしてました(笑)
「亮ちゃんやったら通るのに・・・」みたいに続けると
「それ、アカン!お口チャックするで!」とマジで止めてました(笑)
ほんと、リアルに目に浮かぶわ〜(笑)


オラオラなイエローがかっこよかったです♥
喧嘩を売るオレンジに
「なんか、あんのかぁごるぁ〜!!」って♥
やっぱり、悪亮ドラマが見たいっす!!!!



MCではサウナでの丸亮話に萌え萌えでした♥
みんなでサウナに行ったそうですが
横ちょが見た
水風呂での丸亮のやり取りがおもしろかったと(笑)
いつもは丸ちゃんにエラソーに言う亮ちゃんが
水風呂では立場逆転だったそうです


水風呂が苦手な亮ちゃん(いろんなとこがキューンってなるから苦手なんだと・ふふふ)
ちょこっとつかってると
一緒に入ってた丸ちゃんが「肩までちゃんとつかれ!!」とドSプレイを(笑)
「あぁ〜ん」と耐える亮ちゃんに
「こうやったら、冷たくなるやろ」と水をかき混ぜるドSな丸ちゃん(笑)
なんちゅうプレイや!!!!!(笑)
そこで、「やめろや!ボケ!!」とならないところが
やっぱり亮ちゃんってばMなのね(笑)


サウナでものぼせるのですぐに出たい亮ちゃんに
ここでもドSな丸ちゃんが
「アカン!後1分我慢しろ!」と(笑)
「あかぁ〜ん♥もうあかぁ〜ん♥」と亮ちゃん、ヘロヘロだったそうです♥
どうなってるの、丸亮コンビ!!!!!!
これから、ちょっと注目カップルじゃない?(笑)
横ちょ、萌え話をありがとう♥




アンコールでは
29日に続いて30日も新曲のカップリング曲をエイターでレコーディング♪
出来上がりが楽しみです♥
エイターのコーラス入りの曲♪だなんて
イキなはからいに
エイトはんからの愛をとってもとっても感じました♥
やっぱり
彼らってば、最強だわ♥
もちろん、エイターもね♥
たった数回練習しただけなのに(最初っから)
完璧だったもんね〜
一つになれてたよね♥
ここにいるみんなとなら
なんだって出来るって気がしました



久々にエイトコンに参加したご近所のジャニ友さんが
さすが、エイターやね
マナーもよく、とっても心地よかったもん♥
いいライブだったよ〜と感想を言ってました
ほんとに、心地よいコンサートでした
うん、やっぱり間違いないわ、関ジャニ∞



アンコールでは観に来られてた方をいじるコーナーも(コーナーってほどではありませんが・笑)
エイトコン初参戦の宮根さん
宮根うちわ&『いじって』うちわ持参ではっちゃけてはりました(笑)
翌朝のおは朝(関西ローカル)でも
「昨日関ジャニのライブ行って、アドレナリンがまだ下がってへんねん」みたいにおっしゃってました♥
楽しんでくれはったみたいでよかったね
翌日のミヤネ屋ではまさかの焦らしプレイでしたが
しばらく毎日録画っちゅ〜ことやね
こりゃまだまだHDDの整理ははかどりそうもないね〜



雛ちゃんがお世話になってるOH!ソレ軍団も来られてました♥(モモコさんやヘレンさん)
きっと、美味しい差し入れしてもらったんでしょうね〜(笑)
なんてったって、ヘレンさんやもん(笑)
『ヘレ姉参上』ってうちわがおちゃめでした(笑)



斉藤さんも観に来てくださってたそうですね♥
亮ちゃんうちわまで振ってくれてたとか♥
亮ちゃん、ハニカミまくりだったでしょうね〜(笑)
楽屋での絡みはあったのかな?是非そこも、DVDに♥


そんなこんなでとってもとっても素敵な
エイトにとってもエイターにとっても忘れられないパズルコンオーラスでした♥♥
幸せな時間をありがとう♥