レコーダーの反乱


ここんとこ不機嫌な我が家のレコーダーくん
高速ダビングがトラブル続きで
今日修理になってたの(まさかミヤネ屋が今日だと思わず、週末の犬までに直してもらいたかったし)
何時になるかわからないってことでミヤネ屋とかぶらないかドキドキしながら待ってました
そしたら
空気を読める電気屋さんで
12時頃にいらっしゃいましたわ〜(余裕でミヤネ屋セーフ♥ってか、結局はかぶっても大丈夫だったけどさ・爆)
もう、何度も修理してるんだけど(何回かDVDの部品だけ取替えてます)
今回も同じように取り替えて
終了後の点検
電気屋さんの持ってたDVD−RWのディスクを入れて
「何かHDDのをダビングさせてくださいね〜」と電気屋さん
当然HDDにはエイトはんだらけ(苦笑)
一番最初のタイトル画面だったので
ちょいと古い
ワッハッハーPVやらMステ映像をダビングしはりました(おもいっきり恥ずかしい!!)
心の中で
「おばちゃんがこんなんばっかり録っててすみませんね〜」と言っておきました(苦笑)
そんな羞恥プレイの後
じっくりその方の入れたDVD−RWの画面を見ると
我が家でダビングしたもの前に
違うタイトルが(きっとうちに来る前の人の家で修理に使ったのよね?)
ん?
ミヤネ屋(1分)となにやらWSもどきのが数分・・・・
ええ〜!!!!!!
もしかして、うちに来る前に修理に行ったのはエイターのうちか?!!!
ミヤネ屋をそんなちょっと録画して残してるなんて!!!!(エイトコンの翌日の映像か?)
違うかもしれませんが
異常にテンション上がりました(笑)
エイターだったらいいな〜♥
今日、誰かDVDの修理した〜?(笑)