テレビ誌祭り


☆ぴあ
犬コンビの表紙♥
100点満点ではないけど、うん、いいよこれなら表紙でも(なんちゅう上目線や・笑)
1ページ目の浴衣美男子の方が男前さんですがね♥
2人ともええやん!浴衣がとってもお似合いです♥
テキストでは女子高の先生役で「裏で文句言われてるのかな・・・」と恐怖に怯えながらも
「若い子がなんぼのもんじゃ!」と強がって撮影してたという碧井っちに萌えました(むふふ)
この〜見かけ倒しのドS野郎が!!(笑)
ハチミツページも亮ちゃん!!
悪魔フェイスと天使フェイス
どちらの亮ちゃんも可愛らしいっすよ♥
究極の選択を強いられてますが
記者さん、グッジョブやね
「バラードを歌うすばちゃんかロックを歌うすばちゃんのどちらがいいか」を質問してくださってます
すば亮コンビファンですかね(笑)
予想通り、ロックなすばちゃんが間違いないって!
アニキの舞台を観に言った感想も書いてくれてました♥
改めて、アニキの凄さを感じたんだろうね〜
ぴあさん、プチ情報ありがとやんか♥



☆ガイド
ツアーオーラス密着
小さいけど、イケテル写真がいっぱい♥
でも全部帽子かぶってるというね(そりゃ、ほとんど帽子かぶってたから仕方ないけど)
セクシーバックショットまでご馳走様っす!(笑)
犬ページでは
ちょこんと座ってる碧井っちワンコが♥
このワンコのちょこんとお座りポーズは破壊力が半端ないっす!
どうやったら
あんなに可愛らしくお座りできるんや?!
そこいらの女子に教えてあげてほしいもんだわ(苦笑)
そして連載ページでは横亮のラブラブショットが(笑)
財布落として凹んでる図の横ちょも可愛いし
「どうしたん?」ってだっちゅう〜のポーズで聞いてる亮ちゃんが
アホ可愛すぎる!!!!(笑)
絶対女子より可愛いってば!!



☆ジョン
ツアーレポ
こっちの方がドアップが多く好みの写真が多かったですね〜
やっぱり舞台裏潜入はお宝ショット満載よね♥
気合入れる円陣では
なんちゅう〜顔してんのよ、おちゃめな亮ちゃんったら(苦笑)
アホ可愛い♥(褒めてます)
珍しくどれもカメラ目線の亮ちゃん
やったら出来るんやん(苦笑)
たまにはテレビでもこんな感じでお願いします!!
メンバーもみんな楽しそうな顔がいっぱい
あれから1週間か〜
京セラに来れなかったみんなに早くDVDで見てもらいたいな♥