$誌


☆W誌
NEWSページの
亮ちゃんセルフプロデュースの写真
微妙すぎるんですけど〜
ピンボケじゃねぇ?
エイトページはなんだかおしゃれな感じでしたわ♥
メンバーみんなキメ顔で男前さんですわよ〜
もちろん、亮ちゃんもアンニュイ亮ちゃんでイケテます♥
ツアー終了後の裏話(ご飯)がおもしろかったな〜
横ちょは、相変わらずシュッとしててめちゃ男前さん☆(とてもメタボチームだったとは思えない!!苦笑)
テキストも愛がいっぱい詰まってたしね♥
すばちゃんのテキストにもうるっときたよ♥
毎回泣かされるわ〜



☆D誌
NEWSページ
全員での写真はイマイチでしたが1人のページはイケてました
仕事が忙しくてOFFの話がない亮ちゃん
その代わりにおもしろい話をするわって振っておきながら
フツーの話をして自分でまた突っ込んで(笑)
あ〜この、グダグダ感がたまんない♥
エイトページ
これもみんないい顔してるな〜
亮ちゃん、ピンクのTシャツがよくお似合い♥
ツアー中はメンバーの話がいっぱい聞けて嬉しいな〜
ヤンマーコンビの仲良し話やら
雛ちゃんちで亮ちゃんと一緒にご飯食べたって話も妄想が膨らむわ〜
2人で豚シャブって、どんな感じなんやろ♥
雛オカンがカワイイ亮ちゃんのお世話しまくりやろか
「ちゃんと野菜も食べや〜」って(笑)
すばちゃんはここでも長野の熱い話を♥
エイトさんのパワーアップした姿をテレビで見れるのはいつになるのか、楽しみだわ♥



☆P誌
3誌とも亮ちゃん、前髪切り立てだったのかしらね〜
これもちょいと短めです
エイトページ
なんか、ワッツハッハーのジャケ写を見てるような全員の写真(笑)
癒しですわね、この笑顔♥
エイトの連載ページ「なんぼのもんヤ」がなかなか充実してます
亮ちゃんのいつものポーズ
腕を組んでるのかおっぱい隠してるか、どっちやねん!ってやつね(笑)
メガネ着用であのかっこして
ちょっとバカっぽく見えるところが、これまた可愛いと言うね(褒めてます・笑)
CANジャニのお取り寄せコーナーでは亮ちゃんが外タレ並みの噛みっぷりらしく(苦笑)
オンエアが楽しみですね!
横倉のメンバー愛トークも良かったよ〜♥



☆saita
一番気になってた雑誌です
全部で4ページ
花束を持ってアンニュイなお顔をしてる亮ちゃんやら
ニッコリ笑ってる亮ちゃんやら(笑顔がお爺ちゃん顔じゃなくて、ホッとしたわ・爆)
自転車少年の亮ちゃんも
どれもいいやん♥
おばちゃんでも
これは大きな顔して買える雑誌だしね(笑)
インタビュー後のライターさんの感想に
「インタビューの間、やんちゃないたずらっこみたいな仕草で母性本能をキュンとくすぐられて・・・かと思えばドキッとするほどセクシーなせつなそうなまなざしを見せる・・・この天性の表情に女性なら絶対にハマってしまう!!」と♥
そうやねん!そうやねん!
まさにその通りです♥
ライターさんも取材中、さぞかしこのギャップにヤラレたことでしょう(むふふ)
今頃、亮熱に侵されてるかもね(ニヤリ)
母性本能くすぐらせたらピカイチの彼
堂々とおばちゃんが手にできるような
主婦向けの雑誌に
もっともっと出ちゃいなよ♥
潤い求めて、おばちゃんが買物帰りに買っちゃうからさ〜
売上アップ、間違いなしよ(笑)