きた〜!


ミヤネ屋
昨日飛ばされたし
ここまできたらもう少し焦らされると思っていたら
案外、あっさり今日放送って(笑)
ミヤネ屋さん、あざっす♥
チケット無しでコンに参戦したり、サインボールもらったり
ファンの方に怒られるよ〜って飯星さんに突っ込まれてたけど
これだけ全国区の番組で取り上げてくれたら
十分ですよね♥
感謝しなきゃね♥
熱いライブの様子もしっかり伝わったしね〜♥(宮根さんのコント?!の方が一般の視聴者にはインパクト強かっただろうけど・笑)
最後に雛丸が出てきた時には
「え〜全員じゃないの〜!」と思ったけど、欲張っちゃダメよね(苦笑)
これでエイトもミヤネ屋ファミリーってことで
次回、新曲発表の時は密着なんてやってくれないかしらね〜
頼むよ!ミヤネ屋さん!!!!