犬、3話


きましたね〜♥
待ちに待った
究極の美しい泣き顔NO.1男の泣きのシーンが♥
碧井ちったら〜ほんとにキャワユイ♥
でもまぁ欲を言えば
そこはもうちょい
じっくり焦らして焦らして
「うわ〜碧井っち泣いちゃうよ〜!!!!!」とテレビ前でモダモダしてから
ポロリと頬を伝う綺麗な涙を見て
「あ〜ん、碧井っち〜!!!!!!好き〜!!!!」と萌え死にたかったんだけどね(苦笑)
「あら、早っ!もう泣いたで!」と一瞬思ってしまったから(焦らしプレイに慣れてるせいかもね・笑)
いや〜
それでもやっぱり亮ちゃんの泣き顔は絶品ですな♥
イケメンの泣き顔は美しい!!!!!!
そしてその後の白川ちゃんとのやりとり
「なんで、泣いてるの?」「ううん」「だって泣いてるじゃん」「泣いてないよ〜」が
もう、ニヤケてニヤケて(笑)
ずっと、いちゃいちゃ、やってろ〜!!(笑)
私の知人の某白川さん(苦笑)が碧井っちが「白川〜!!」と言うたびにイチイチ萌え死んでるらしいよ(ええな〜・笑)


話がそれましたが
今後、きっとまた辛くて泣いちゃうシーンがいっぱい出てくるだろうから
その時は焦らしプレイでじっくり楽しませてね♥


熊切パパと竜崎の車のシーンは
竜崎がお茶目でちょいとびっくりしましたわ(苦笑)
あんな、カワイイ笑顔でプチドッキリしてええの?(笑)


警察署で長谷部刑事とお話する姿は(警備を増やせないって)
美しい碧井っちの横顔を堪能することができてウットリ♥
右に左にええ角度から奇跡の横顔を♥
ご馳走様です♥
もちろん、真正面からもビジュアル最高でしたね〜
「自分でなんとかします」って顔が男前過ぎやね♥


そしてこれまたキュンキュンだったのが
自分の部屋で荷物をまとめるシーン
先生仕様じゃない(ジャケット&細身のパンツ)普段着の碧井っちがカワイイー!!!
大好物のVネックのTシャツだし♥(来週の予告もまたまたVネックTシャツ姿が♥)
先生やめたんだから
もっとフツーの
かっこも見たかったの〜
ジャケット姿もカワイイけどね♥
でも、あのジャケット&細身のパンツスタイルはカワイイ!って思う前に
「細っ!!!!」って思っちゃうからさ(苦笑)
パンツのモソモソした股間のたるみやらも気になるしね(爆)
これから
碧井っちのオンとオフ
どちらも楽しませてもらえそうで楽しみです♥


くらのすけさんとのシーンは
これからいっぱいありそうで楽しみだわ〜
大人と子供みたいやったけどね(苦笑)
撮影時間外で仲良く関西弁でしゃべれるようになるといいな〜♥


白川ママが刺された時の碧井っちの顔のアップ(ママ〜って白川ちゃんが泣いてる時の)
碧井っちの顔にチビ亮が見えたんだけど
そんな事ない?
おめめうるうるさせて
何も出来なかった自分を腹立たしく思う、あの複雑な顔が
めちゃ素敵だったよ〜!!!!
あ〜好きだわ
亮ちゃん♥(今更言うまでもないけど・苦笑)


木漏れ日の中、ベンチに座る碧井っち
いや〜絵になる絵になる♥
まさに、芸術ですわね♥
竜崎には「忍者か!」とテレビ前で突っ込んでおきました(笑)



展開が速いんか遅いんかようわかりませんが(苦笑)
早く、くらのすけさんや監察医の可愛いお嬢さんともっと絡んでほしいわ〜!!(あの女の子ちょっとSっぽくていいわ〜・苦笑)
早く、続きが見たいな〜!!!!!