オリスタ


毎度毎度オリスタさんのテキストにはヤラレますね〜♥
メンバー紹介もドンピシャすぎる♥
そのメンバー紹介の写真もグッジョブですわ〜
亮ちゃんなんて、数少ない帽子ナッシング写真を使ってくれてて
ありがたや、ありがたや♥
バッチリ、アイライン引いてる?おめめも素敵ですね♥(挨拶で自分で言ってたもんね)
ドームでは確認できなかったので、ラッキー♥
今回のツアー
オープニングのみんなでジャンプしてる写真が全てですね♥
このメンバーでライブするのが、楽しくて楽しくて仕方ないのよね♥
これからのエイトの活動がほんとに楽しみです♥
パズルツアー、ばんざ〜い!!


他にも
レンジャーのごましおイエローさんも映ってたし(情けない立ち方もカワイイ!苦笑)
イエロー&レッドがちんまりお座りしてる写真やら
ブラック&レッドのラブラブバイク写真やら
オタのツボをよくわかってらっしゃる!!(最後の閉めの写真の亮ちゃんは、怖かったけど・苦笑)
これから益々パワーアップする(はずの)エイトさんを
オリスタさん!今後とも、よろしゅうに♥