やった〜!!!!!


テレビ誌チェックでテンパリまくりのわこですけども〜
ガイドを何気に見ていたら・・・・
犬、宣伝活動として密かに期待してた
チューボーですよ』きた〜!!!!!!
料理上手な(多分)亮ちゃんの姿をじっくり拝めますわよ〜!!!!
キャワユイエプロン姿を披露♥
大好物の豚の生姜焼きを作ったそうです♥
堺さんの質問に初めはタジタジだったのが途中で立場逆転とか?!
あ〜!!!!!
楽しみすぎる〜!!!!!!!!
放送は、9月5日だそうです♥
8月だけじゃなく来月も楽しみがまだまだ続くのね〜
あ〜幸せだわ♥
次に狙うは、はなまるやね(苦笑)
これまた、こっそり期待しとこっと♥


ジョン
犬の亮ちゃん
21日放送あたりから今までの真面目な碧井っちから
服装までハードにイメチェンして逆襲を開始だって♥
きゃはははは♥(よだれが・ニマニマ)
やっちゃえ!やっちゃえ!!悪魔になっちゃえ〜!!!!!
ってな訳で
ドSに変身する前の優しい碧井っちを今週は思う存分拝むとしましょ!


そして他ページの夏ドラ特集で
いろんな夏ドラの恋模様が描かれてたんだけど
まさか、犬にも恋模様が!!(笑)
碧井っちが竜崎に夢中に!!って(ちょいと無理矢理だったけど・笑)
竜崎を追ってる碧井っちの写真がめっちゃ笑えました(今までのキャラと違うおちゃめ顔ショットを使われてたからさ!!笑)
竜崎ったら長谷部刑事に榊さんに碧井っちにまで!!
まさかの3股か?!なんて書かれてて
あ〜笑った笑った!(こんなドラマやったっけ?苦笑)
ここまできたら、なんでもやってくれ〜!!!
碧井っちの
いろんな顔を見れたらなんでもよくてよ〜(上目線・笑)


秋ドラページ
倉安ドラマもバッチリ載ってたよ〜
爽やかな大倉はん!この髪型好きだわ〜(安もショートが良い感じ!)!!
NHK視聴者に
エイトの知名度アップ、任せたで〜!