ジャニ勉


今回のゲストは、ほっしゃん
いや〜笑った笑った(爆笑)
ゲストの話だけ聞いてるジャニ勉はいらね〜!なんだけど
でも、今回は許す(苦笑)
ほんまにおもしろかったも〜ん(笑)
イトメンバーも心から爆笑してたよ
さすが、ほっしゃんです☆
前回のあのつまらん回(それも2回に分けやがって)に比べたら
なんぼほど、笑ったか!
亮ちゃんがお休みで寂しかったけど
これだけ笑わせてもらったからね
よしとしてやるわ♥


そして今回
後列に座ってる横ちょにときめきましたわ〜♥
最初
めっちゃおすましさんで、美少年だったのに
途中から
ほっしゃんの苦手な脇を攻撃しだしたりして
もう、それがやんちゃ坊主でカワイイのってなんの!(笑)
ラジオのカレー発言と言い
お子ちゃまっぷりにやられてます♥(むふ)


そう言えば今回の衣装
みんないつもより
いつもより
あくまでもいつもより(しつこい!笑)
シックな感じだったよね〜
いつもと同じように
形はちょい変わったのがあったけど
なんだか、少しはまともに見えました(苦笑)
いろいろ
変えてこ!!ジャニ勉さんよ!!!


ほっしゃんが貧乏時代に食べていた食事を再現!!
いつもは試食タイムはノリノリの大倉さんが
ドンビキして遠くに離れてる姿が印象的だったわ〜(笑)