犬、4話


今回も碧井っちのいろんな表情が拝めましたね〜♥
まぁ前回に比べて露出は控えめ(よね?)で
「え〜!!これだけ〜?もっと〜!!!!!」とテレビに向かって叫びましたが、なにか?(苦笑)
碧井っち映像てんこもりだと
亮ファンがストーリーそっちのけで盛り上がりすぎるので(苦笑)
ちょいと焦らしに入りましたか?
仕方ない
これくらいで
我慢したろ!!(何様?苦笑)



車の窓越しに熊切パパを説得する碧井っち
イケメンさんでしたわ〜♥
走り去る車を見つめるお顔が
なんとも切なさMAX!!
あの切ないお顔は
次回、恋愛ドラマで愛する女性を見つめるシーンでミセテクレ!!!!!
萌え死ぬよ、きっと♥



長谷部刑事に自主すると話すシーン
「僕も裁きを受けなければいけません」って言った後のアップ♥
おめめがウルウルキラキラしてるよ〜!!!
なんとカワユイ濡れ仔犬ちゃん!!!!!
あ〜もう
強く抱き締めてあばらの2〜3本折ってやりたい!!!!!!
首ねっこ掴んでブルンブルン振り回してやりたい!!
とにかく
ぎゅ〜!!したくてたまらなくなりましたわ(ははは)



実家に帰る碧井っち
「ただいま、しほ♥」って
これ見て全国の『しほちゃん』はテレビ前に倒れこんだだろうね〜(苦笑)
いいな〜全国のしほちゃん(笑)



六角さんと追いかけっこの碧井っち
ごめんよ、ハラハラするシーンなのかもしれないけど
ぷぷぷと笑っちゃって(苦笑)
六角さん、もっと早く走って〜!それじゃすぐに追いつかれるって〜!って思っちゃったし(苦笑)
追いついた後の碧井っちはかっこよかったね〜
やっぱりジャケット脱いだ方がいいわ〜♥



そして極めつけは
暴漢に襲われるシーン!!!
いや〜さすが!!!!!
かっこええ〜!!!!!!
アクションイケルやん!!!
恋愛ドラマも見たいけど
この手のアクションドラマもいいな〜♥
どんどん妄想が膨らむね〜
シンプルな白いTシャツがまためちゃくちゃ似合ってるやん!!
かっこええやん!!!
彼ったら
ほんとに薄っぺらい体でちっけ〜お尻でなんじゃそれ!なのに
肩回りを見ると
やっぱり
がっつり頼れる男!!!!の体なのよね〜♥
その頼れる男!!!!!の体型が最も美しく見えるシルエットじゃございません?あのTシャツ!!
あ〜いいわ!!!!!あの肩幅♥
華奢でへなちょこに見せかけてさ〜
実は適度なオラオラマッチョ
これもギャップ萌えか!!(笑)
そんな衣装で
激しく絡みあってくれるなんて(まぁ相手は男だったけど・笑)
ご馳走様♥(笑)
「誰だよ、なんで俺を・・」って震える声もたまりませんでしたわ〜♥



次回予告では
衣装チェンジのちょい悪碧井っちも♥
犬タイム
完全に
碧井っちPVタイムとなっておりますが
いろんな楽しみ方があってもいいよね
皆さん
好き勝手に楽しみましょう!!(笑)