しゅらばら


いや〜笑わせてもらいましたわ〜
出演されてた横&亮ファンの人の日常・・・
思い当たるところが多すぎる!!(笑)
オタ会にDVD鑑賞!
ポスター見て話しかけてはいないけど(いや、無意識にしてるかもしらんな・苦笑)
ひたすらうちわ見てニマニマ
ポスター見てニマニマしてるしね(笑)
ポスターって貼ってなかったんだけど
ここんとこ嫌なことが多いので
開運の為に貼ったと言うね(ふふふ)
あんなことで
毎日楽しく過ごせるなら
カワイイもんよね!!(苦笑)


そして横ちょはやっぱりさすがですね!(ビジュアルもめっちゃええやん!)
あんないきなりの訳わからん訪問にも(笑)
笑いを交えながらの受け答え
上沼さんのテンションをあれだけ上げさせるんだもん
グッジョブ!横ちょ!
きっと亮ちゃんだったら
「あの子何言うてんの?」って突っ込まれるくらい
グダグダやで(それが見たかったけど・笑)
あ〜おもしろかった!!
そして上沼さんの亮ちゃんについての発言☆
「この世のもんとは思えないような顔してるな」って(笑)
そうなんです!!
彼の顔は
まさに奇跡よ!!!(そない大袈裟な・笑)
あんなもんフツー出てこないでしょ!!
絶対に神が与えた奇跡です!!!(必死・笑)
宙に浮いてスタジオ入りってのは
違った意味で笑えるけど(笑)
とにかく
オーラが凄いってことよね♥
やっぱり、錦戸亮ってば只者ではないね♥
丸ちゃんも自虐ネタ満載でおもしろかったよ〜
ユンソナちゃんもグッジョブ!突っ込み!(笑)
久しぶりに見たしゅらばら(ごめんよ、丸ちゃん・苦笑)
ほんとに楽しゅうございました!!


強いて言えば
亮ファンの彼女にも何か美味しい映像があればよかったのにね〜(テレビ前の亮ファンにも・テヘ)