関ジャニ通信


先週に続き
雛横丸倉の4人です☆


オープニングですばちゃんのドリボPR
「びっちり稽古かな〜」とすばちゃんを思う4人
雛「なんの情報も僕らにくれませんからね、渋谷君」
丸「逆になんも情報ないほうがいいですよね」
倉「顔はちょっと疲れてきてるけどね」(なんでもよく見えてる最年少!)
爆笑
丸「あの人ただでさえ痩せてんのに、激減してきたよね」
雛「せやねんな〜」
丸「老けてきたというかさ」
雛「だって長丁場やで」
倉「体だけは気をつけてほしいですね!」(やっぱり一番大人コメントの最年少☆)
雛「ほんまほんま」
大倉さんはやっぱり今回も大人やね〜!!




☆投稿相談物語
『高2になって高1の時みたいに疲れがとれない』と去年お便りを出した彼女からの投稿
その時すばちゃんの回答が「早く高3になることをオススメする」だったそうで(苦笑)
アドバイス通り高3になって疲れがとれるようになったそうです(笑)
すばちゃん天才!との声が上がってます(笑)
そしてまた新たな悩みがあるらしい
『授業中にジャニ関係のワードが出てくると集中できない』と(丸山古墳とか横穴式とか・・・苦笑)


ここで何故だか急に丸ちゃんの今日のファッションが気になる横ちょ(苦笑)
横「丸のフッションのポイントはなんなん?」
丸「ポイント?アフリカ?いや国旗なんやったっけ?」(国旗マークのTシャツを着てたらしい)
雛「イギリス」
横「国旗もわかってないのに、ポイントよう語るな!出だしくじいてよう語ろうとするわ!(笑)イギリスの国旗の上に・・・」
丸「チョッキ」(チョッキって・苦笑)
倉「チョッキって言うんか?それ」
横「ベスト!雛もようベスト着てるよな〜最近」
倉「今それね、ジレって言うんですよ」(へ〜!さっすが〜!!)
丸「ジュレ?」(そりゃ洋菓子やろ・苦笑)
倉「ジレ」
横「そうなん?」
丸「ジレってどういう意味なん?」
倉「そうゆうベストみたいなんをジレって言うんです」(おばちゃんも勉強になりました・苦笑)
横「お前知ってた?」
雛「知らん」(アタシも知らん・苦笑)
横「知らんと着てたやろ」
雛「俺はベストと思って着てたから」(せやろ、せやろ)
丸「だってこの人はサンダルのことをツッカケって言うからな、平気で(笑)」(ツッカケはアタシも言うけど・苦笑)
横「ふふふふふふ」
丸「変わってるやろ」
雛「変わってる?俺は日本の文化を大事にしてんねん」
丸「文化って言うかふふふ・・・・」
雛「言い切れ!!」
横「雛もようベスト着てんな〜と思っててん」(こっそり思ってたのね〜♥)
雛「俺もう春くらいからずっと着てんで」
横「それで丸も影響されてきたんかな〜と思って」
丸「俺ベスト2着もってるから」(だから、何?苦笑)
横「ははははは」
倉「早く卒業することをオススメしますよ」(いきなり、相談の答えに戻る仕切り人!!)
雛「解決!」
仕切りもバッチリの大倉さんに!!
雛ちゃんのファッションが気になってた横ちょがカワイイ!!
いつでもそんな話振れるのに
何故ここで「よう着てるな〜って思っててん」って(笑)
どんなけこっそりチェックしてんねん♥



『異性の浮気について聞かせてください』
特に雛ちゃんの意見が聴きたいとの要望でなにやら結婚問題もかかってるそうです
横「ふざけられへんぞ!雛ちゃんピンポイント指名やし!雛の番組やし!!これ!!!」と全てを村上信五に託す3人(苦笑)
えらく考え込む雛ちゃん(苦笑)
待てずに「出た?出た?」と雛ちゃんにしつこく聞く横ちょ(子供か!!笑)


雛ちゃんの結論は結婚しない方がいいそうです
横「それ、575で言うてみる?」(むちゃぶりです・苦笑)
雛「言わん」
丸「結婚を〜するかしないは〜君次第!!ボボン♪」(むちゃぶりを勝手に受取るお調子もんの丸ちゃん・苦笑)
みんな当然のようにスルー(そりゃそうよね・笑)
雛ちゃん曰く
浮気を1度許すと心残りが残るし、少なからずちょっとしこりが残るなら結婚はやめたほうがいいと思うそうです


横「凄いな〜それを吟じてみる?」(またまたむちゃぶり・苦笑)
雛「吟じへんよ」(バッサリ、雛ちゃん・苦笑)
丸「結婚して〜ぇ〜」吟じ始める丸ちゃん(やっぱりね・苦笑)
そしてここで
倉「横山君はどう思う?」
大倉さんにバッサリ斬られる丸ちゃん(笑)
横「ひゃひゃひゃひゃ!さっきのは大倉が助けてくれてんぞ」(斬ったんじゃなくて、助けたのね・苦笑)
丸「わかってる(笑)早く止めてくれへんかな〜と思ってゆうちん見たら『知らんぞ』って顔してたから、どうしようって思ってたら大倉が止めてくれたっていうこと!はい大倉、どうぞ!」(なるほど!!さすが!デキル子大倉!!笑)
雛「横はどう思う?」
横「雛が言うたことが1番やで、雛が言うたこと、1字1句変わらんかったわ、凄いな」(完全におちょくってますが・苦笑)
雛「くくくく、たつは?」
倉「う〜ん、俺もそう言いながら一緒やな」(乗っかり成功!笑)
雛「はははははは、まぁええわ」
横「一緒一緒、俺らいっつも心で繋がってる部分があるもんな(笑)」(乗っかってくれて嬉しそうな横ちょ・苦笑)
倉「浮気したら死ぬまで覚えてるって言いますもんね!」


丸ちゃんは雛ちゃんとベースは一緒ですが、迷ってるなら、考えて結婚してもいいと言ってましたわ〜


最後の相談メール
『好きな人に仕事が終わった後で緊張して「お疲れ様」も言えない乙女な女の子から「どうしたらいいか?」との相談』


なんでそんなん言われへんねん!とポジティブ戦士には理解不能なようです(苦笑)
雛「わかるけど、わかるけど、わからへん!!」って(苦笑)
丸「あったでしょ?青春時代に」
雛「あったけど、これくらいは言えるやろ〜」(雛ちゃんなら言えるわな・苦笑)
倉「俺は言われへんな」
丸「遠慮してしまうもんね」
倉「だって他人でしょ」
雛「そんなん、家族以外は生まれた時からみんな他人やで!!」(げげ!!そらそうやけど・苦笑)
倉「まぁそれはそうやけど・・・」
横「何を説いたんや!お前は!!悲しいよな〜みんな生まれた時は他人って」
倉「そう、だからみんな恋愛に悩むわけで!!」(お〜さすが!)
横「せやな」
倉「だから村上君みたいな人がいたらラブソングなんていらないんですよ」(おっと、言い切った!!)
横「そうそう」
雛「それはそうやねん!!!!!」(認めんのかい!笑)
丸「そうそう」
雛「でも、俺もたまにラブソング聞いてぐわっとくる時もあるしな」(あるんや・苦笑)
横「どんなラブソングやねん!お前のぐっとくるラブソングって何?」
雛「それはミスチルとか聞いて感動したことだってあるし」
横「何で感動したん?ミスチルの?」(とにかく雛ちゃんが気になる横ちょ・苦笑)
雛「曲?」
横「曲やん、そんな雛でも感動した曲って!!なんなん?俺そんな困った質問してへんやん」
雛「いや、あるんですよ、なんやったかな、なんか頑張ろうって思った曲が」
横「曲名覚えてへんくらいやもん」
雛「え〜っとな、シングルやねん、口笛か!!」(やっとでた!)
横「口笛が良かったんか、雛のガサツな心にも入ってきた」


そして曲以外に今までにどんな言葉が心に残ってるのか質問する横ちょ
雛ちゃんの答えは
やはり・・・サッカー関係(やっぱりね!苦笑)
ボランチ役(地味なポジションなのね)のガッツートと言う選手の言葉に心打たれたそうです
「点を取る感動を与えることは出来ない、でも俺には俺にしか与えられない感動を俺はやるのがプロフェッショナルだと思う」とか言ったそうな
この言葉に共感したそうで
雛「どんな役割をやってても、やるべきことをやらなアカンねや!と思ったわけですよ」
横「俺にも俺の仕事がある!って」
雛「せやな」
横「そんなこの子に言ってあげてよ」(またぶちゃぶりです・苦笑)
雛「お前なんかざっくりしてないか?苦笑」
丸「あなたが彼女にとってのガッツートになってくれってことや!」(おっと、珍しい!)
雛「そうゆうこと?ガッツート?!」
横「そう・・・・もう、そうそう」
雛「もう、そうそうって」
爆笑
横「俺初めて丸ちゃんからいいパスきたわ(笑)5年くらいメンバーでやってるけど、初めていいパスや!ひゃひゃひゃ」(確かに、いいパスでしたわ・笑)
丸「やっときた?貴重やな!!」
横「初めてや!メンバーに助けられるってこうゆうことやな(笑)」
丸ちゃんの想定外のフォローにご満悦な横ちょでした(笑)



☆コミック紹介コーナー
風邪の話になり・・・
雛「風邪ひいた時って腹立つよな」(ん?腹立つ?)
横「どうゆう意味?風邪ひいた時しんどいよな?でいいやん、なんで腹立つん?」(ほんまや)
雛「なんで風邪引いてんって思えへん?」
倉「情けなくなるよね」
雛「そう」
横「俺は逆に愛おしいわ」(そんな事よく言ってるよね・苦笑)
雛「自分が?」
丸「どうゆうこと?」
横「頑張ったんやなって」
丸「変なやな、みんな」(今頃気付いた?苦笑)
横「俺って大きい仕事終わった後で風邪引くねん、すばるもそうやねん」(2人は一緒♥)
丸「なるほどな」
横「ドラマとかツアーやり終えた後とか、なんか風邪引くねん」
倉「気抜けてるからな」
丸「緊張の糸がほどけてな」
横「だから、そんな自分がかわいいねん」(そんなん言うてる姿はカワイイけどさ・笑)
丸「頑張ったな〜ってわかるけど、かわいいってのは(苦笑)」
横「カワイイってか頑張ってんな〜いいよ〜風邪引いても今日くらいって」
雛「褒めたろうって思うんや」
横「だから嫌な気せ〜へん」
丸「風邪引いてるときって元気やった自分ってどんなんやったやろうって思わへん?」(そこまで思うか?)
倉「あ、そう!」
横「わかるわかる!!」(わかるんかい!)
雛「普通が素晴らしいってな」
横「口の中の口内炎もそう!ご飯食べた時どんなんやった?って思うよな」(ん?またまたわからん!苦笑)
丸「いつになったら治るんやろ?もう治らんかもしれへんって」(そない大袈裟な・苦笑)
横「タン塩のレモン食ってイチイチ沁みる時!これどんなけ美味しかったやろうって思うよな」(だから、思わへんって!!)
雛「そうやねん!」(あんたもかい!)
倉「後、二日酔いな」
爆笑
倉「あれ?普通の体質どんなやったっけ?って(笑)」(どんなけ二日酔いやねん!苦笑)
雛「めちゃ苦しいやん、二日酔いの寝起きって」
倉「苦しい!!」
丸「口パサパサやしな」
横「俺でも風邪引いたときって、どんな嫌いな人でも優しくしてくれたらちょっと好きになるやろな」(みんな、寝込みを襲いましょう!!)
倉「わかるわかる」
雛「ちょっと心折れそうになってるからな」
倉「弱ってるからな」
横「風邪引いてる時、絶対布団の中にもぐったりせ〜へん?」
倉「するする」
雛「掛け布団の中な」
横「もぐっていろんなこと考えへん?俺死んだら誰が泣くかな?ってネガティブなことばっかり考えんねん、んで一瞬息止めて死んだフリとかすんねん」(きゃはははははは)
雛「ひゃはははははは!変な奴やで!」(ほんまや!)
丸「ほんまにやってんの?」
横「なんもあまりに誰もおらんくて、することなくて、ネガティブな方向ばっかり考えてまうねん」(それはよく言ってるけど、死んだフリまでしてるなんて・苦笑)
雛「変わってるで!それ!」
丸「変わってる!」
横「やれへん?」
雛「やれへん!」
丸「息止めたりせ〜へん」
横「息止めて、あっ、俺死んだ、って死んだていでいろいろ考えるねん」(誰か助けてあげて〜!!苦笑)
雛「ひゃははははははは!死んでへんって」
横「何分後これ死んで、電話かかってきて気付いてってめっちゃ妄想するわ、誰が一番最初に気付くんやろって」
雛「全然せ〜へんわ、とりあえず早く治ってくれって思うわ」(それが普通です)
丸「治るようにとりあえず、いっぱい汗かいて」
雛「いっぱい水飲むだけやわ」
横「誰が一番早くに気付くんやろな、リアルに、マネージャーかな?」(誰に気付いてほしいの?むふ♥)
倉「マネージャーさんじゃない?やっぱり仕事にけ〜へんってことで」(現実的ですわね・苦笑)
雛「せやな」
横「確実に親は気付かないでしょ」(そんな寂しいことを)
倉「親は気付かないよ」(何かピンとくるはず!!!!)
横「はぁ〜」(そんな妄想でテンション下げないで〜)


横ちょったら
風邪の時に寂しくて落ち込むってよく言ってたけど
まさか、死んだフリまでしてるとは(苦笑)
も〜何やってんの〜!!!
お布団に包まってワンワン泣いてるのか?!
それじゃ亮ワンコと一緒やん(苦笑)
イトメンバー
ワンコ率高すぎやって!!(すばちゃんもクンクン言ってそうよね〜苦笑)
来週はテンション上げてこ!!