ジャニ勉


北海道SP
覚悟はしてたけど
あ〜ん
錦戸亮
なんでおらんのよ〜!!
全部のロケに参加は無理でも今回みたいに動物園とかだけもちょこっと無理やったんかな〜
どんなけ無理させてもいいのに〜!!(鬼)
オープニングのライブ映像&「ジャニ勉」って亮ちゃんのコール
うふふ♥なんだけど
それがまた切ない!!


CANジャニの少人数制のロケも楽しいけど(見切れる人いないし)
エイトみんなでのロケ
やっぱりいいよね〜
こうゆうの
なんもしなくてもカメラ回してるだけでおもしろいも〜ん



さてオンエアの内容ですが
ノースサファリパークですばちゃん、彼女と対面(笑)
エイトはん公認(笑)
ご存知あぶちゃん(伊藤ちゃんも・笑)
あぶちゃんが出た回の乙女亮映像もまたまた流れました(何度見ても乙女亮に萌える!)
感動の対面にハグでもすりゃいいのに
すばちゃんったら後ずさりしてるし(笑)


ここではいろんな動物にエサやり体験
ビーバーの赤ちゃんへの餌やりはメンバーみんな大はしゃぎ!(笑)
なかでも「お〜!!おまえかわいいな〜!!」っておおはしゃぎの横ちょ
いやいやビーバーより
あんたの方がかわいいってば!!(笑)


次はペリカン
なんとこのペリカン、名前はマルちゃん(ミラクル・笑)
本物丸ちゃんは終始カメラ小僧と化してます(苦笑)


そしていつも以上に見切れている大倉はん!
動物がかなり苦手なようで(雛ちゃんと一緒やね)
どんどんフレームアウト!(笑)
遠くでバタバタするエミューを見て
ひたすら後ろの方でびびってるし(笑)
同じように動物苦手な雛ちゃんも
エミューに逆キレしながらエサやり(笑)


そんな雛ちゃん
ペンギンに逆襲される伊藤ちゃんを見て
雛「ほらな、動物は絶対に裏切るねん!!!」と名言も(笑)




エサやり体験の後はお絵描き対決(最下位は罰ゲーム)
みんな個性的でしたわ〜
亮ちゃんがいたら
必死で描いてたやろな〜
横ちょの絵は
なんともうちの次男の絵と接点があるようだわ(笑)
上手いとは言えなく・・・・
味があると(笑)
5年の時に次男が描いた絵を自宅に飾ってるんだけど
それを見た妹が
「物持ちいいね〜幼稚園の時描いた絵飾ってるのね〜」なんて言ってたし(ちゃう!ちゅ〜ねん!苦笑)
確かに幼稚園児並みですがね(ははは)
そして
そんな絵を上回ったのが
すばちゃん(笑)
結構イケテルと思ったんだけどな〜
残念ながら罰ゲーム(笑)
大蛇を首にマキマキ罰ゲーム(苦笑)
嫌や!と抵抗するすばちゃんマジで泣きそうです(苦笑)
横の提案で(苦笑)あぶちゃんと一緒に巻かれることに(あぶちゃんも大の動物嫌いなので泣きそうに)
覚悟を決めなんとか巻かれるも・・・途中でキレ出すすばちゃん(笑)
「もう撮れたやろ!!」と長いオチに精神崩壊(笑)
この後
当然のように雛ちゃんも道連れに
またしても
横ちょの提案であぶちゃんと巻き巻き(笑)
渋「さっきより巻いてください」の言葉に園長さんが巻こうとすると
雛ちゃん必死に抵抗し(もはや人格変わってます・笑)
ヘビの頭の方を思いっきり握りしめ「投げるぞ!!」とマジ怒り!!
おもしろすぎる〜!!
雛ちゃんへの心配ではなくギュッと握りしめられるヘビが大丈夫か?!!なエイトメンバー(笑)
あ〜おもしろい!!
亮ちゃんにもこんなおもしろ映像見せたかったわ〜!!
お腹抱えて涙流して笑うんちゃう?残念!!



最後は大食い対決!(トナカイドック)
吉本サッポロ事務所の大食い芸人さんVSエイトさん&北陽合体チーム
1番手のすばちゃんは可愛らしく1本でギブ(やっぱりね・苦笑)
雛ちゃん以外の他メンバーは2本(ちょいと意外だわ〜みんなそんなに少食なん?)
大倉さんに至っては、「やっと出番やな!大倉がここでやっと仕事した!」とか言われてるのに2本かいな〜!
ラストの雛ちゃんは頑張って4本!!(ほとんど、気持ちで食べてました!苦笑)
そしてなんと言っても
雛ちゃん挑戦時の横すばのやりとりがおもしろすぎる〜!!
三馬鹿最高!!!!(笑)
やっぱりこの3人がいなきゃ!ダメだわ〜!
年下チームはただただ爆笑中(笑)
ロケはやっぱりおもしろ〜い!!!!



そして次週予告
これまた今週よりもっと楽しそうな映像がちらりと
温泉宿での爆笑トークも!!
見れば見るほど
あ〜ん!!!
亮ちゃん!なんで〜!!!!(グスン)