亮三昧


コーセーCM捕獲作戦なんて
もうちょい先でいいよね〜
皆さんの捕獲作戦を参考にしてからで〜
なんて暢気に思ってたのに(HPも見てなかったくらいだし)
あいつめ
自分から引っかかりやがるとは♥(笑)
みのさん番組(犬関係でWS時間帯、毎朝録画)であっさり捕獲♥
もう〜寂しがりやめ♥(笑)
何度も何度もリピしましたが(ってかリピせんでも、あっちこっちで放送しまくりやん・苦笑)
亮ちゃんが可愛いすぎる〜!!!!!!
何時間でも「カワイイー!!!!!!」って叫び続ける自信があります!!!(キッパリ)
あっちこっちの亮友さんも
カワイイー!って連呼やろな(笑)



朝からCM見てノリノリのまま$誌をチェック♥



☆M誌
NEWSページ
なんだか少年ちっくな錦戸さん♥
最初「ん?」だったけど
いや、やっぱりいいかも♥
写真のバックが黒なので髪型がどうなってんの?ってイマイチわからずなんですが
それが良かったかも!!!(苦笑)
テキストにはオフの様子が・・・・
こら〜!!相変わらず、食うてへんのか〜!!!(冷蔵庫になんもなかったらお腹すいてても我慢して寝るとか・・)
夜中まで延々とギター弾くのは結構!!
遊ぶのも結構!!
忙しいのもわかるけど
ちゃんと食え〜!!!!頼むから〜!!!!!!
亮ママが週1くらいで冷蔵庫の補充してくれないかしらね〜
大好きな筑前煮やらも一緒にさ〜(なんならしてあげてもよくてよ♥ふふふ)


エイトページ
デビューから5年
今までのこと、5年後のこと
メンバー全員のテキストにジー
やっぱりいいよエイトはん!!
エイト愛が溢れてます♥
やっぱり一皮むけたのね、この夏♥
亮ちゃんもエイトとNEWSの両立について必死で取り組んできたと!
メンバーは友達でもあり、兄弟でもあり、1つの枠でくくれないと♥
うんうん、知ってる♥深いよね♥
亮ちゃんが思うこれからのエイト・・・・
全員がしゃべれて、踊れて、歌えて、楽器が出来て・・・そんな究極のグループになりたいって♥
よしよし
エイトの未来は明るいぞ!!!!


オルトロページも充実
碧井っちと竜崎のミニコントもどきの(苦笑)写真がカワイイっす♥
そして
タッキーページにまで
亮ちゃん登場!!!(それもデカデカと!)
なんだかお得感たっぷりやん!!!!
ちなみに
来月の表紙はエイトはんですわよ♥



☆P誌
なにげにピランとついてたピンナップ(NEWSさん)を見たら
この亮ちゃん、えらい男前じゃねぇ?
いや、いつも男前さんなんだけど
正しい男前!!!みたいなね(わかりづらいよね・苦笑)
そして
NEWSページの亮ちゃんはちょいとまた雰囲気違って
ふんわり優しい王子様なんですけど〜♥
キラキラしてるよ〜♥
亮ちゃんかわいい〜!!!!(テキストがど〜でもいい内容だったけど、そんなの関係ねぇ〜!!爆)
このビジュアルでもっとがっつりアップがほしかったよ〜!!(まぁ小さくても破壊力あったけどね♥)
コーセーCMページもあり
撮影秘話で亮ネタが♥
突然のCM監督の要求に見事に応えるデキル男、錦戸亮の様子が!!(乙女の様子も・苦笑)
本編の悩み相談なんかよりこっちのテキストの方が明らかに萌えでしたわ!(キッパリ)



エイトページは長野コンプレイバック!(全員の写真は「ん?これでいいん?」でしたが・苦笑)
ライブ写真で自分のお気に入りを3枚ずつチョイス!!
メンバーそれぞれ
いろんな思いがあっておもしろかったよ
そして
錦戸亮!あいつめ!!!!!
よりによって3枚とも帽子ショットとは!!!
どんなけドSやねん!!!!
ドMのくせに〜!!!!!!


こんなライブショット見てたら
益々DVDが楽しみになってきたわ!!
早く9月よ来〜い♥



最後に知らなくてびっくりしたんだけど
裏表紙がコーセーCMでした♥
なんか、おまけ付きみたいで嬉しいね♥
お持ち帰りの方は
裏表紙も綺麗なものをど〜ぞ♥