犬、5話


いや〜
やったらデキルんやん♥
オルトロス!!(って上目線すぎるわな・笑)


タイトルバックが流れるまでの約25分
なかなかグイッと引きこまれましたわ!!!!!
ってかあれこそ
掴みはOK!!!!!よね!!!!
最初にグイッ!!!!っと
くらのすけさんVS錦戸亮で魅せる!!!!!!みたいなね♥
この2人のシーンが増えれば増えるほど
ビシッ!!!!と締まるやん!!!!!
いいよいいよ!!やっぱりこの2人!!!!!(いつか、コメディーチックなんかのもやってほしいな〜この2人で♥くらのすけさんに関西弁でおもいっきり亮ちゃんに突っ込んでほしいわ〜♥)
この最初のシーンだけで
もう、5話は合格かも!!!!(笑)


錦戸亮ってば
ほんと目で全てを語る男だわ〜♥
いいよ!碧井っち!!!!素晴らしい!!!!!
大きいくらのすけさんを見上げるおめめが
これまたキュートすぎて、どうすりゃいいの!!(どうもせんでええやろ・苦笑)
身長差よ、ありがと〜!!!!(苦笑)


くらのすけVS亮ちゃんに萌えながらも
「こらこら、どこでもかんでも喘息娘を連れ回すなよ!」って長谷部刑事へのツッコミも忘れませんわよ(苦笑)



そんな長谷部刑事を助けるブラック碧井♥
やっぱりブラックがいい〜!!!!!!
天使もいいけど
ブラック〜!!!!!!!!
あのうっすい体の弱っちそうな天使の碧井っちの背中とちゃうやん!!!
一回り大きく見えるよ!!背中までも!!!!!!
目で語り、背中で語る錦戸亮!!!!!
あ〜ぁ!!!!恐るべしだわ!!!!
かっこよすぎて
どうにかなりそうです♥(もうなってるし・苦笑)



あの黒Tがいいのよね〜♥(白Tから黒Tってあまりにベタやけど・笑)
腕筋までアピールしちゃってさ〜
大ぶりの腕時計がこれまた
なんだか、男!!!!!を感じさせるわ!!!!!
いいよいいよ!ブラック碧井!!!!!!
クソかっこいいよ!!!!!!
「あいつも僕もこの世に存在しちゃいけなかったんだ・・・・」って手を見つめるシーン
カメラさん
グッジョブよ!!!!!(いや、指示を出してる監督さんがグッジョブなんだろうけど)
あの下からのアングル!!!!良い良い!!
ってか下から上からホクロ側から・・・・・
犬においての錦戸亮の撮り方
アッパレでございます♥
錦戸亮の撮り方わかってるや〜ん♥
こんなに一気にキュンキュンさせて
ガツ〜ンとタイトルバック突入!
一瞬
「え?何時?」って時計を見てしまうくらい
あっちゅ〜間に感じました♥(5話にして初めてのスピード感?!爆)
あ〜ぁ幸せ♥



竜崎との屋上シーン(屋上シーンとなると、流星とどうしてもかぶるな〜汗)
ここもまた見所いっぱいだったね〜
今までと違ってきた二人の立場
覚悟を決めた碧井っち、素敵です!!!!
悪魔のはずの竜崎には「キミは一体どうしたいねん!何キャラやねん!」と思ったり
とにかくとっても寂しがり屋さんってことなのよね
天使なのよね?うん、そうに違いない!
天使も悪魔もみんな悲しいのね


そしてここでも
「ここでアニメかい!!!!」ってツッコミもしっかり忘れませんでしたわ(ははは)



そして危うく
間延びしそうになったとこで
再びくらのすけさんとの握手のシーン(グッジョブ!!)
おぉ〜
ゾクッとする〜!!!!!!!!
2人の目が良いったらありゃしない!!!!!!
やっぱり締まる!!!
うん、イケル!!!!!!!



熊切坊やをやっちゃうシーン(実際はやってないのよね?)
これまた今までの目とは違う
魂が抜けたようなブラック碧井がそこにいましたね〜♥
どんなけ引き出しもっとんねん!!
凄いよ!亮たん!!!!
そしてたたずむ姿が全てだ〜!!!!!!
「皆まで言うな!!!もうわかった!!!!」と言いたくなるくらい
碧井っちの気持ちは伝わってきましたから♥


ほんと
最初から最後まで
見事に釘付けにしてくれてありがと〜!!
亮た〜ん♥

そしてこれだけで終わらず
予告がこれまた
萌え〜♥


早く金曜にならないかな♥