きゃっ!!

朝、8時前に息子たちをクラブへ送りだし
ほっと一息つこうとしたら
横で新聞を見ていた旦那が
「ふふふ」とニヤケながら「ほらっ」と


ん?
なんか載ってた?
ぬぉ〜!!!!!!
きゃ〜!!!!!!
亮ちゃ〜ん!!!!!!!
朝日新聞のBeテレビんとこにブラック碧井の亮ちゃんが♥
ブラック碧井っちの衣装なんだけど
天使のような優しいお顔です♥


まったくノーマークだったので
朝からテンションMAXに♥
サプライズをありがと〜!!!!
亮ちゃ〜ん!!!!


旦那を軽く無視して
ニマニマ陶酔させていただきました♥



記事には
他人を気安く寄せ付けない独特のバリアを感じさせるって
おぉ〜!!
そうなの
美しすぎて
簡単には近づけませんことよ♥
うちの子
そんな気安く触れられちゃ困りますから♥(ふふふ)
去年のDV役が転機になった?と聞かれ
24歳でまだ自分を客観的に見られないと
まだまだクソガキだと♥(クソガキバンザイ♥)
中1で手にしたけどFコードが押さえられず挫折したギター
自分より指の短い仲間が弾くのを見て再トライ!って
きゃはははは!安〜!!!!!!


最後に
今後の目標を聞かれ
特にないけど
強いて言えば増量って♥
やせ過ぎがイヤだからって♥


ふふふ
お利口さんやん♥
ファンの悲壮な声も届いてるよね♥
わかってるなら
ちゃんと食え〜!!!!!!!!



あ〜
昨日から亮三昧で幸せです♥
犬5話感想は
またゆっくり後で♥



勢いにノッテ
掃除しよっ〜と♥