テレビ誌


24時間オンエア前、最後のテレビ誌祭りですね
これでちょいと休憩させてもらえるかしら?
怒涛の雑誌チェックから(苦笑)
いや、犬ラストスパートに向けて
まだまだ振り回されちゃうのかしら?
デキル男を彼氏に持つと大変だわね
ほほほほ〜(わろとけわろとけ!笑)


ガイドもジョンも表紙はもちろん
例のTシャツで同じ感じですが
今までの表紙よりは
まだマシかも♥(苦笑)


ジョンの上からのショット
この角度だからいいのか?
ちょいと日焼けしてる?
ニッコリおじいちゃん顔じゃないし(爆)
これなら表紙でもOKにしてあげる!!(上目線・苦笑)
中のテキストは相変わらず
どってことないけどね(爆)
掲載されてる
当日のタイムスケジュールも相変わらずさっくりした感じだし
ジョンを見る限りではダーツは最初にやっちゃうってこと?(でもガイドには29日〜30日随時放送ってなってるしな〜)
とにかく「にぃに」まで必死で見たらちょいと休憩してもいいよね?
テレビが1台しか無い我が家(「テレビはみんなでリビングで!」なもんで。昭和か!笑)
24時間も母ちゃん1人でテレビ占領でけへんっちゅ〜ねん(汗)



ガイド
表紙はピンクのチャリT亮ちゃん♥
むふふ♥
やっぱり亮ちゃん、ピンク似合うやん♥
グレーと黄色はよく見たけど
ピンク着てたっけ?(よ〜わからんようになってきてるわ)
カワイイピンク着て可愛く1人だけピースしてるのに
も〜っ
ちょいと微妙じゃございませんか?そのお顔!!!(爆)
まったく、この子ったら〜(ぶつぶつ)
表紙をめくったら
1ページ目はイケテル顔してるのに〜もったいない!
まぁ次のページでまた「あらあら、やっちまったな〜どうした?」って感じでしたがね(爆)
ほんと、この子ったら
これだけの最強ビジュアルの持ち主なのに
雑誌における写真写り
どんなけ安定感ないねん(ここんとこ、特にね・苦笑)
とは言っても
どの雑誌を見ても同じキメ顔してる子たちよりは
よっぽどいいかもしれないけどね
写真見て一喜一憂
飽きずに上がったり下がったりできるしね(ポジポジ)
文句言うのもストレス解消ってか(愛ある毒です!)


犬ページでお耳をふさいでるブラック碧井
相変わらず
おっとこまえさんだわね〜♥
エイトページでは大倉さんのインダビュー
8問8答で「ご飯!ご飯!」の大倉さん、さすがです(笑)


そしてガイドで何気に異様に反応しちまったのがブザビの1コマ
今回のぴ〜ちゃんの「ぶちゅ〜!」な濃厚チュ〜シ〜ンの後が・・・・
お姫様抱っこって〜!!!!!
ひゃ〜!!!!
鼻息荒くなっちまったぜ!!!!(ははは)
ぴ〜ちゃんファン!羨ましすぎる!!!!(苦笑)