なんで?!!


先日、骨密度を測る機会がありまして(腰椎の)
結果が出たのですが
なんと
ワタクシ
骨密度
118%!!!!(同年代と比べても若い年代と比べても)
どんなけ
ええ骨しとんねん!(笑)


そりゃもう
食生活に気をつけて・・・・


なんてある訳ないやん!
Bガタンやし(苦笑)
牛乳大嫌いやし(小学校の給食時、毎回最初に鼻をつまんで一気飲みし、その後パンが喉を通らなくて苦労したと言うくらい)
それ以降飲んだと言えば
出産で入院時に毎朝出たのを必死で死にそうになりながら飲んだくらいだし
チーズも大嫌いやし(でもピザならちょっとのってるくらいなら食べれる、ワガママBガタン)
乳製品で食べられるものと言えばヨーグルトくらいやしな
小魚ばっかり食べてる訳でもないし
まぁ適度な運動は若い頃にはしたけど
そんなのしれてるしな〜
なんで〜!!!!(苦笑)


今度から
自己紹介で長所のとこに
「骨密度高し!」って書かなきゃだわ(笑)