犬、6話


先週の犬
随分腕をあげはったから
よっしゃ〜!!きた〜!!!!
これからや〜!!!!と思ったのが悪かったのか?
ハードル高くあげすぎた?(苦笑)



今回も掴みからしっかりいくのよ〜!と念じていたら
「あら、今回は竜崎とくらのすけさんで掴むのね」とちょいと拍子抜け(苦笑)
と思わせておきながら
すぐに登場碧井っち♥
おぉ〜!やっぱりきた〜!!
ただ携帯電話を持ってしゃべってるだけなのに
なんて画になるんでしょう♥
キャワユ〜イ♥
このまま携帯のCM撮っちゃいませんこと?(むふふ)
BGMに和義さんなんてかけてさ〜
「大好きなあなたの声が聴きたくて♥」なんて感じでさ!!!
おっしゃれなCM撮っちゃいません?(妄想しまくり!)
そんなサービスショットも一瞬


ん?短くねぇ?
「掴みはもっと長くよ〜!!!!!」
そっか
まだ他に碧井っち映像が続くのね♥
なんて思ってたらえらい目にあったわ(爆)



柴田刑事
そりゃなんでもいきなりちゃう?
そんな急にたそがれられても・・・
ってか
あのクダリいる?
長谷部さんやら柴田さんやら・・・・
あのクダリいる?
ほんまにいる?(しつこい・爆)
詰め込みすぎちゃう?いらんクダリを・・・(爆)
ウダウダとあんな長い時間(ほぼ、半分やん!)
その分
他になんかあるやろ・・・・
う〜ん
せっかくのワクワク感が・・・・(ぶつぶつぶつ)



竜崎にドSな碧井っちに萌え萌えなのに〜!!!
もぉ〜!!!!!!!




最初のクダリを飛ばして熊切の会見シーンにとっとといけば良かったのにね〜
熊切坊ちゃんが現れて
くらのすけさんを刺した時は
「おっ〜!そうきたか!」って感じだったのに〜
「誰の指図も受けない・・・・」の碧井っち
ここでもめっちゃいいお目目してたのに〜!!!!!
こっちに時間をかけんかいな!!
まったく〜!!!!



パパとママと碧井っちのシーン
実家ってことで
髪型から仕草から
とってもお坊ちゃま風な碧井っち♥(キュン♥)
会見上でのお顔とは別人で
さすが錦戸亮でございます♥
「僕がいるとみんなに迷惑がかかるから・・・」(息を飲みながら亮ちゃんをガン見中♥)
じっと手を見て
「僕の・・・・・」
いいよいいよ!!亮ちゃん!!!!
って思ってたら



「出た〜!!!!!!」(お化けではありません)
またしても、あのアニメかい!!!!!
ここで一旦途切れてしまったじゃないの!!!
アタシの集中力が!!(知らんがなってか・爆)
邪魔しないで〜!!!!
せっかく良いシーンのはずだったのに(ぶつぶつ)
なんか一気に落とされたわ(爆)
その後も
さすが亮ちゃん!!ってな感じで
お目目うるうるさせて
優しいお顔したり
悲しいお顔したり
ホッとした顔したり
迫真の演技をしてたのに〜!!
あ〜ん
なんか邪魔された感いっぱいだわ
アニメめ〜!!!!
いる?
あそこであのアニメ?(前にやったから、もうええやん)



最後は竜崎と長谷部刑事の新婚旅行?ってなくらいの綺麗な映像でしたね(ははは)
もう、なにがなんだか(苦笑)
笑うしかないのか?!!(苦笑)



予告では
なにやらまた新たな人物登場でしたね
その新しいクダリはいるのよね?
ほんまにいる?(爆)



なんやかんや文句は書きましたが
今回も
「切ない顔させたら他に右に出るもんおらんやろ〜!!」の錦戸さんに
キュンキュンさせていただきましたのよ♥♥
ほんと、碧井っち好きやねん♥
だから
今回控え目な登場シーンにちょいとがっかりでしたが(先週より断然短いよね)
まぁええわ
今回は大目に見たろ(何様?)
今日は、朝から24時間の生亮ちゃん見たしね(ポジポジ)
来週リベンジさせてあげる♥(期待してないけどね・爆)