やっぱりかい!!!!!


待ちに待った錦戸さん出演の24時間番宣
こちらで見れるのは
ズーミンとスッキリ☆(ドンは2部からなのでドSプレイを強いられました・慣れてるけどね)
もしやとは思いましたがね・・・・


やっぱりかい!!!!!!(むっ)
ズーミン登場
いきなり例の帽子着用ですか
はははは・・・・
朝から喧嘩売るとは
このドS野郎!!!!!!!


こっちとら
朝ですからね
爽やかに
あの綺麗な美しいお顔を全国の皆さんにお届けするのね〜♥
生放送ですから
ちょいとテンパリながらも
キラリとハニカミ笑顔で出勤前の皆さんをふぬけにしちゃうのね〜♥
ってか、そうした方がよろしいんじゃないの?!!!
まったく〜
せっかくのイケメン顔を帽子なんかでお顔に影を作ってないで
お茶の間にアピールせんかい!!!



などと
思ってしまいましたわ(苦笑)



しか〜し!!!!
そんな悪魔の帽子着用でも
やっぱりイケテル錦戸さん♥(どっちやねん!笑)
美しいかったです、はい♥
エレベーターから降りてオラオラ歩く姿もかっこよく(褒めてます)
カメラを見つけてペコリとぶりっこになる姿も(苦笑)
「に・・しきどりょうです」ポリポリなんてする姿も(苦笑)
どれもこれも愛おしゅうございました♥


「にぃに」紹介では
VTR前のドアップのお顔がそりゃもうイケテましたね♥(帽子がなきゃもっとね・・しつこい)
しばらく停止してガン見させていただきました♥(ご馳走様♥)
ドラマの紹介では
予想通りグダッと感も織り交ぜてのPR(西尾さん、フォローありがと〜!笑)
「カンペそのまま読みました!」って感じのスラスラPRよりも
ちゃんと伝わりましたから!大丈夫よ♥(オタにしか伝わらないかもだけど・笑)


羽鳥さんからのメッセージ
ひゃはははは(笑)
やるやん!(笑)
「勝手に泣いたらいいじゃないっすか」って(笑)
ちゃんとおもしろい返しが出来て、あたしゃ嬉しいわ〜(笑)
他のにうすメンもおもしろい返しが出来ててちょいとびっくりしましたわ〜(どんなけ上目線やねん・爆)


当日もナイスな返し期待してます♥(まぁそこそこのね・苦笑)





そして
スッキリ☆
朝イチで帽子ですものね
そりゃずっとかぶりっぱなしよね
イチイチぬいで
次の出番までに髪をセットするようなお人じゃございませんものね
重々承知致しております、はい
もっとゆっくり座ってトークなんかあると思っていましたが
そうじゃないのね(苦笑)
ちゃちゃっと宣伝なのね(苦笑)


いや、でもおもしろかったよ(またまた上目線・笑)
亮ちゃん、グッジョブ(笑)
今度から「ラスト15秒の男」と呼ばせていただきます♥(笑)
珍しく(苦笑)
オチとしては
良いお仕事したんじゃない?!!(ビバ盲目愛・苦笑)
グッジョブ!錦戸さん!!(かなり褒めてます・笑)




ドンはおもしろ企画もあったそうですね
東の方の感想を楽しみにしてます♥




さてと
24時間はこれくらいにして
犬モードに切り替えるとするか!!!
碧井っち♥かも〜ん♥