24時間、その3

亮ファンにとっては
ある意味忘れられない24時間(苦笑)
これだけ24時間で上がったり下がったり振り回されるのも刺激があって悪くはないけど(苦笑)
歳とともにキツクなってくるかもな(ははは)
でも、亮ちゃんを好きになって6年
メンタル的にはかなり奴に鍛えられてるからね(ニヤリ)
まだまだ頑張ってやる♥




亮ちゃんの24時間
むふふポイントをちょこっとメモ♥♥



とにかくビジュアルがずっと良かったよ〜!!!(辛そうな顔も!爆)
なにより
あの帽子ストレスが無いのが嬉しい!!(あの場じゃ被れないだろうけど・笑)
帽子もメガネもなく
美しいお顔をしっかり拝めて幸せでした♥



編集するのに大変だから小窓は捨てる!!って決めてたけど(まだこれからだけど)
こんな男前さんの好ビジュアル♥
消せねぇ〜!!!(笑)
幸い2日目は小窓もあんまり無いし(爆)やっぱり小窓も取っておこうかな♥
でもそんな細かいこと、出来るんか?アタシに!!(でも、頑張る!多分・・苦笑)



エールを歌う亮ちゃん♥
何が萌えるって
にぃにママ(黒木さん)が見てるってことで
絶対に死ぬほど恥ずかしいはず!!(笑)
役者錦戸亮として接していたから
キラキラアイドル姿を見せるなんて
こっぱずかしいよね(むふふ)
「『んがぁ〜恥ずかしっ!!!』と思いながら踊ってるよ、きっと」なんて思うだけで
ひゃはははは♥
もっと恥ずかしがりやがれ♥♥とニヤケまくり(どんなんや・笑)
後でにぃにママも「息子が踊ってる〜♥」って言ってたもんね(笑)
「ちょっと恥ずかしかったですね」って答える息子♥
ちょっとちゃうやろ(笑)



深夜のしゃべくりではNEWSデビュー当時映像&チビ亮神映像も♥
デビュー当時のSっぽさ、これまたイケテます♥
24時間編集が済んだら過去映像の旅に出たいな〜
チビ亮映像
言うまでもなく、クソカワイイ♥(いつも思うが、ボコボコにしたい・笑)
エイトのお兄ちゃんたちが横にいるだけで、なんちゅう安心感♥
せっかくの激カワ映像
VTR止めて、ちゃんと話を聞いてはくれないのね〜もったいない!!



うるぐすに出てきてビックリ♥(咲いて生きよ効果か?笑)
江川さんを見つめながら質問する姿にキュンキュン♥
きっと江川さん
あんなに見つめられて質問されるなんて
ドキドキしちゃっただろうな〜♥(変わりたい♥)
普段、ごっついスポーツ選手やらキャスターに囲まれてるだろうからさ
見たことないんちゃう?あんな美形♥



スタジオから居なくなっちゃう前
端っこでちっちゃくなってる亮ちゃんも可愛らしゅうございました♥




2日目
ほんと、辛そうなお顔ですが
美しい人はどんな時にも美しいのね〜(フツーならもっとボロボロで汚いんちゃう?爆)
儚げなお顔がなんとも心を打ちました♥(もちろん、かなり心配しましたが)




そして神映像でもあったダーツ亮♥
予想以上のデキにウホウホでした〜♥
亮ちゃん、めっちゃカワイイー!!!!
ってか
いつのまにこんなに腕上げたんや!!(元々のハードルが低すぎるってのもあるけど・笑)
相手が芸能人とかより
フツーの人相手の方がテンパラずに済むから、力を発揮できた?(盲目愛!)
言うても関西人やし(エイトで鍛えられてるし・苦笑)
そこそこしゃべれる力はあるもんね!!(発揮できずにいるだけで・笑)
CANジャニでも、いろいろ地域の人と接してきたもんね!!(一緒のメンバーに頼ってるけど・笑)
にぃにの亮ちゃんと
ダーツの亮ちゃん
1人でこれだけ出来たらちょっとかなりのもんじゃございません?(盲目愛・笑)
うちの子、使えるってば〜!!!!!!(笑)



笑いの神も降りてたやん!!
ギャル3人のクダリで誰のファンってさ(笑)
ぴ〜ぴ〜コヤマって(笑)
もう、こんなのネタ仕込んだ?ってくらいやで(笑)
「なんでやねん!」ってちゃんと亮ちゃんの代わりに突っ込んでおきましたから(ははは)
インタビューして「そんなブルーになるな」って慰められてるし〜!!きゃは♥
メロンのお父さんとのくだりもおもしろ〜い!(お父さんまでメロンに見えたわ・笑)
糖度を聞いてすぐに「凄く甘い」とかわかっちゃう知的っぷりも!!
ステキー!!
お父さんメインのVTRなので亮ちゃんの顔が切れてても
喉仏だけでイケルわ〜!!!
「なんでそんなに怒ってんのぉん♥」って!!!
あんたが可愛すぎるのよ〜!!!!!(壊れかけ寸前です、はい・笑)
トマトを美味しいと頬張る亮ちゃん♥
トマトより、あんたの方が美味しいそうですから!!!!(完全崩壊・笑)



もうね
午前中、溜まったストレスが一気に吹っ飛んだっちゅ〜ねん(笑)
ダーツ、最高♥
亮ちゃん!この調子でいっぱいロケ行っちゃいな♥♥



ダンスコーナーでいきなり出てくる亮ちゃん
エンディングまでなんとか必死で頑張る亮ちゃん♥
次のコーナーのフリやらなんやら
ちょいと力の抜けた感じが(褒めてます)
なんとも愛おしかったのでした♥






そして
改めて
『にぃに』のことも♥


いや〜
ほんと何から何まで良かったよね
とっても丁寧に作られていて
悲しいだけじゃなかったもんね♥
タオル片手に号泣したけど(翌日も目が腫れてたし)
見終わった後、心地よかった♥
BGMも素敵だったな〜♪


亮ちゃんの演技は言うまでもなく
共演者の皆さんが素敵すぎました♥
ママが黒木さんで良かった♥
パパが陣内さんで良かった♥
婆ちゃんが白川さんで良かった♥
弟君が山涼ちゃんで良かった♥
想いを寄せる彼女が麗奈ちゃんで良かった♥
にぃにが迫真の演技を見せられたのは
この方たちのおかげですね♥
ほんとに、良かった♥うん♥(やっぱりドラマは共演者やな・・・)



高校生のにぃに
んふふ、まだイケルよ高校生役も(体調さえバッチリならお肌ピチピチだしね♥笑)
中学3年ってのはアレかもだけどね(苦笑)
キャワユイマフラーなんてしちゃって
同じの欲しくなっちゃったよ(むふふ)



山涼ちゃんとのシーン
「にぃには優しいから・・・文句ばっかり言うけど・・・」
「本当は誰よりも優しいことみんなわかってくれてると思うよ」
そのまんまや〜ん!!(笑)
にぃにじゃなく亮ちゃんへの後輩からのメッセージっすか(笑)



物理君と麗奈ちゃんとのシーン
いいね〜♥
キュンキュンだよ♥
次のドラマはこんな感じのラブストーリーやっちゃう?
確実に萌え死ぬね♥(妄想だけでもやばいわ・むふふ)



病院を抜け出して家で暴れるシーン
にぃにとママの迫真の演技
息をするのも忘れるくらい
ガンガン伝わったよ!!!!
響いたよ!!!!



「教えてよ母さん・・・」の病院でのシーン
長〜い睫毛をバサバサしながらポロポロ美しい涙を流すにぃに
辛すぎるね(グスン)
苦しくて、息が出来ないよ〜(グスン)
陣内さんがベタ褒めするのも、納得よね!!!!!



麗奈ちゃんに「やらせろよ」とちょい悪にぃにも素敵でした♥
え?マジ?チューしちゃう?!
こんなサービスショットもありなのね♥なんて一瞬ドキドキしちゃたよ(笑)
すぐに
「ちっ、やらんのかい!」って突っ込んだけどね(ははは)



死んでしまおうとするにぃに
ママにぶたれて
ママを見つめるお顔が切ない〜
目が〜!!!!(グスン)



最後おうちに帰ってきたシーン
ん〜!!なんちゅう穏やかな優しい顔なんでしょ♥
あんな顔で見つめられたい♥
流れ星にお願いする横顔はいつも以上に清らかで美しいよ☆




最初で最後
ママへのラブレター♥
ほんと、よかった♥
もう、それしかないよ♥
にぃに
最高です♥
ありがとう♥





あ〜
ちょこっとメモのはずが
長っ(笑)
こうやって書いてみると
とりあえず
なんやかんやハプニングはありましたが
24時間バンザイってことやんね(無理矢理やけど・笑)
お疲れ!亮ちゃん!!
明日から9月!!
今週はチューボーもあるし♥
まだまだ
楽しみは続くもんね♥
ぶ〜たれてる場合じゃないぞ!
頑張っていきまっしょい!!