24時間、その2


イモトさん、お疲れ様でした☆
出演者の皆さん、お疲れ様でした☆
選挙が無かったら
ちゃんとゴールも映してもらえたのよね、きっと
あと少しだったのに!!
どこも同じような選挙番組やってるんだから
ちょっとくらい、なんとかならんのかね〜(まさか東じゃリアルタイムでゴール映ってた?)
関西じゃ遅い時間にゴールの瞬間が流れたけど
それだけ?ってくらいだったし
あんなに応援しといて、バッサリってね


今夜はゆっくり休めますように♥
ほんとにほんとに
お疲れ様でした♥






そして
それとは別の感想をちらっとだけ



なんだかな〜
う〜ん・・・
昨日の今頃は萌え萌えだったのに(この時間、にぃにを見て大感動後よね♥)
なんかの祟りか?


あれこれ残念・・・
うん、ほんとに残念・・・(想定外すぎる)
うん・・・



エンディング
気を取り直して
ニウスさんの新たなスタート!!
よっしゃ!!!とタオル片手に泣く気満々で挑みましたが
え〜っと
はぁ????
それで???
だから???


いや
楽しい方がいいんだろうけど
ひねくれもののオバカなワタクシには
まったく
響いてこなくて・・・・
ピュアじゃない私が悪いんでしょうがね・・・・



楽しい萌え感想は
また日を改めるとしま〜す♥