晴れ


昨夜は
めちゃくちゃ文句を言いたかったけど
もちろん
亮ちゃんにじゃないよ!!(そんなの当たり前やん♥)
事務所やら日テレにね(爆)
ワタクシ
ここでは
愛ある毒は吐きますが
愛がある毒では無かったので
我慢しました(お友達にはかなりのもんを送りつけますが・ふふふ)
いい歳した
大人ですからね(ははは)



そして
悶々としながら寝た訳ですが
もちろん、寝つきもかなり悪かった訳で(いつもは2〜3分で落ちるのに・早っ!笑)



でもね
今朝早く起きて
カーテン開けて窓開けて


そしたら
なんちゅう〜いい天気♥(全国的にどうかは知らないけど)
雲ひとつなく
めっちゃ綺麗な青空!!!!!
ちょいとひんやりした風が爽やかで心地よくて
とにかく
めっちゃ気持ちいい〜!!!



そしたら急に
昨日までのことが
「アホらし!!!」って(苦笑)
なんも悪いことしてないのに
何をこんなにアワアワしてんのやろ?と(苦笑)
アホちゃう?ってね(苦笑)



なんやかんや言われても知らんっちゅ〜ねん
その件は事務所や日テレに言っておくれ!と
この時期慎重に対応するのが当然なのに
検査の結果が大丈夫ってことでどちらもOKしたんでしょうから
それでなんとか最後まで頑張って仕事して
後でなんやかんや言われてもね〜
そんなん知らんっちゅ〜ねん(呆)
あっ、これは毒ではなく独り言(ははは)
こんなもん、毒には入りませんから(ニヤリ)



そんな思いも
もう、どう〜でもいいわ!!
グダグダ言うな!
もうしゃ〜ない!!!!
今更何言ったって!!
こんな気持ちのいい朝
もっと素敵に過ごさなきゃ!!!
もったいない!!!



亮ちゃんには
今はゆっくり休んでもらって(ママが来てくれてるといいな♥)
1日でも早く元気になって
ガッツリ仕事したったらええねん♥
ドラマの関係者にはほんとに申し訳ないんだけど
事務所がしっかりお詫びをして
もちろん、元気になったら亮ちゃんも!!!(そんなもん男錦戸言われんでもわかっとるわい!だろうけど・笑)
「おぉ〜!!あの後、更にパワーアップしたよね〜!!貴重な経験だったよね〜あれも!!」
なんて今年の終わりにみんなで笑って言えるような
そんな仕事っぷりをミセテクレ♥



んでもって
私たちが出来ること・・・
24時間関係者&犬関係者の皆さんに
感染が拡大しないように
とにかく祈ろう!!!
うん、祈ろう!!!言霊やで!!


それと私たちも
手洗い&うがい!!!!!
まだまだイバラの道は続くかもだもん!
こんなとこで弱ってる場合じゃないっつ〜の!!!!



神様仏様おてんとさま・・・(笑)
素敵な朝をありがと〜!!!
今日はいいことありそうだ♥