7人7色


今週は亮ちゃん(このタイミングもこれまたなんちゅ〜か・苦笑)
お子ちゃまみたいにスラムダンクについて語ってます♥(ドラゴンボールを語る横ちょみたいです・笑)


小学校の時に家族みんなでジャンプを回し読みしてたって♥(あ〜かわいい錦戸家♥)


亮ちゃんが好きなシーンは
☆三井君が戻ってくるシーン(マジで泣きそうになったと)
☆桜木が初めてダンクを決めたのに退場になるシーン(あんなに頑張ったのになんでやねん!って思ったと)


他に自分が背がちっちゃいから宮城リョータも好きだったと♥
うんうん、私も好きよ♥宮城リョータ
うちの次男もちっちゃいので(今から伸びると信じてますが)
目指せ!宮城リョータ!と言ってるもんね(笑)



そして亮ちゃんがスラムダンクで一番好きな言葉は
安西先生
『あきらめたらそこで試合終了ですよ』だと
これを糧にエイトみんな頑張ってきたって♥


うんうん
試合はまだまだ続いてるもんね〜!!!!!!
みんなであらゆる敵と闘うのだ!!!!!
ふぁいと〜!!!!