ジャニ勉


通信同様、亮ちゃんが居ないけど
でもやっぱり癒しだね♥


ゲストは濱田マリさん
2年ぶりに会ったエイトの印象を聞かれ
なんか家族みたいに見えるそうです(笑)


すばちゃん→お父さん
横ちょ→お母さん
大倉はん→おじいちゃん


なんだって(笑)
がははははは!!
わかる〜!!(笑)


横オカンが甲斐甲斐しく何も出来ないすばオトンのお世話するのね♥
その横で大倉爺ちゃんがひなたぼっこしてるのね(笑)
ひゃははははは(笑)


この3人しか例えなかったんだけど
雛丸安はどう見えたのかしらね〜
そして亮ちゃんも?!(これは甘えた末っ子にしか見えないか・苦笑)


旦那さんとのお風呂話に照れる丸ちゃん(苦笑)
しずかちゃん化してぶりっこしてるし(笑)
長風呂が嫌いな雛ちゃんに
横「お風呂入った方が肌はキレイになんねんで!」
雛「つかった方が?」
横「別にお前やから言う訳じゃないけど(苦笑)自然に出た」って(笑)
お風呂入るだけで横ちょみたいなお肌になれるなら
何時間でも入りますって!!(笑)


さんまさんに抱かれたいと思っている濱田さん(笑)
みんなそんな人いるよね?って話から
横「この人とチューしたいとかみんないますよね、視聴者の皆さんも」(はい、いますけど♥)
雛「お前、いっぱいおるやん!!いっぱいおるやん!!!!」(ほんまにいっぱいおりそうやな〜笑)
横「僕はやっぱり、ファンの皆さんかな〜♥本心だからさ〜♥」
雛「なんで標準語やねん!」って(笑)
きっと、楽屋でそんな事ばっかり言うてんねやろな〜
「あの人可愛いかったな〜チューしたいな〜」ってさ(がはははは)


濱田さんと横ちょの小劇場(コント?苦笑)もあり
ちょっぴりお疲れ気味のすばちゃんを(濱田さんに興味がないのか?苦笑)フォローするかのように
横山ワールド炸裂でしたわ(苦笑)