生犬


いや〜よかった
いきなり生放送?って見るまではなんやかんや心配しましたが
スッキリしたのは確かです☆
今回の放送はこれでよかったんだと思います(マスク姿のスタッフさんたちを見て、ギョギョッとなったけど・汗)



なにより
30日のことをあんなにしっかり説明してくれるとは思っていなかったので
びっくりするやら、嬉しいやら♥(簡易検査じゃなく、きっちりと血液検査やらもされてたのね!言ってやれ!言ってやれ!)
「どや!!!聞いたか!!」とエラソーに言いたい気分でしたわ!(誰に向かって?苦笑)


そして今回の復帰時期についても
あさみちゃんからしっかりと説明☆
やるやん!!TBSさん!!
グッジョブやで♥
大人の事情はいろいろあるでしょうが
詰めが甘いってことにならないように
お願いしたいもんです!!



そしてそんなスッキリした気持ちで見れたから
亮ちゃんが
いつも以上に可愛いのなんのって♥(むふふ)
ちょいとまた痩せたのかしらね
でも、カワイイー!!!!!
小窓の亮ちゃんも可愛くて
これも全部保存しろってことですね♥亮解です♥


タッキーの亮ちゃん呼びも素敵でしたわ〜
3人が役から離れて素のトーク
いい感じやん♥
この3人で等身大のちょいと笑えるフツーのドラマ
そんなのも見てみたかったな〜と思いました(苦笑)


さてさて
いろいろあった今回のドラマも残すは後3話
文句はいろいろ言ったけど(苦笑)
終わりが近づくとなると寂しいね〜
残りの3話
しっかり、碧井っちを感じるとしよう♥
(それにしても、総集編だけ見たらスピード感あったな〜・爆)