$誌チェック


昨日から亮ちゃん三昧っす(苦笑)
$誌チェック☆


☆P誌
すっかり忘れてましたが表紙は滝亮♥
しか〜し
やっぱり表紙は残念な錦戸さん(爆)
好みの問題なので
お好きな方もいるでしょうが・・・
もう、これ以上笑ってくれるな・・・・やつれ加減でお爺ちゃんになるから(爆)
もうちょいほっぺに肉を付けてからニッコリやっておくれ(苦笑)
なにやらピンナップがいっぱいついてて
広げるのが恥ずかしいっつ〜の(苦笑)
NEWSの亮ちゃんは(ピンナップ)ちょいとツンデレな表情で良いかも♥



滝亮対談もありました♥
ちょいとお疲れ気味のお顔でしたが
ワンコと言う最強アイテムを手にした亮ちゃん♥(ワンコに襲われたり抱っこして見詰め合ったり)
カワイイー!!のは言うまでもないよね(笑)


NEWSページでは
違う人間になれるなら?と言う質問に
レッチリのジョンか和義さんと♥
どこまでも和義さん、ラブなのね♥
エイトページではポリシーを語ってはりますが
その中の1つに
『とりあえず笑っておく』って(苦笑)
「時にはムッとしてしまうこともあるけど、ほとんどないって自分では思う」と
はぁ?時にはですか?ほとんどないですか?(苦笑)
思わず、本にツッコミそうになりましたが・・・(はははは)


NEWSページもエイトページもニッコリクシャクシャ顔ではなくシュッとした良いお顔だったのに
なんで表紙だけが?!一番人様が目にする表紙が!!
ほんとこの子ったら(苦笑)
そして
ドラマページのちっこい写真の亮ちゃんが(台本読んでる姿が激キャワ!)
死ぬほどちんまりしてて
可愛かったよ〜!!!!!!!



☆D誌


NEWSページもエイトページもフツー(記憶があんまりないし・苦笑)
エイトページは心理テスト☆
これ、ラジオで聞きたかったな〜
絶対おもしろトークになったはず!(笑)



☆W誌


テキストはW誌のエイトはんがダントツでした♥
エイトさんが白衣でコスプレ(ドクターになってます・笑)
白衣の亮ちゃん
遥斗君の頃より大人になったわ〜(しみじみ)
ドクターコスプレとはまったく関係ないテキストですがね(笑)
メンバーについてのいろんな質問が♥(それぞれ4人への回答しかなく残念だったけど)
エイトのメンバー語りが大好物なので(特に今は癒されるよね)
わかってる答えにもニマニマしちゃう♥
横が亮ちゃんの未来予想を聞かれ
「リップとか目薬のCMとかやってそう、俺の妄想やで」って♥
亮ちゃんCMを妄想する横ちょ♥
あ〜横亮!!!(んふふふ)
そんな亮ちゃんは横ちょは「やっぱり永遠のピーターパン」だと♥
そんな、ピーターパンに夢をもらってるんでしょ♥
すばちゃんへの愛も語ったりして
あ〜ぁやっぱり癒される〜♥
撮影こぼれ話の亮ちゃん&エイトはんもとってもお茶目でしたわ♥



NEWSページでは
人から言われて心にしみた言葉を聞かれ
陣内さんに「お前の芝居泣けるよ」と言われてホンマに嬉しかったと♥
うんうん、あのドラマ見てた人、みんなそう言うと思うよ!!
陣内さ〜ん
もっといろんなとこでそこんとこ言ってもらえるとありがたいんですけど(てへへ)


久々に伝言板にも亮ちゃんの名前が
翼君からの伝言が(ちょっと意外でビックリ)
なんて返事するのか数ヶ月後楽しみできたわ〜




昨日の生犬に続いて
$誌の亮ちゃん
そして今夜はチューボー♥
昨日までの数日がウソのようやね(ははは)
ほんと
水戸黄門の歌じゃないけど
「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」やな(ははは)
このまま笑い話で終われますように♥