チューボー


むふふふふふ
笑いが止まらねぇ〜♥
ニヤケてニヤケてニヤケて目尻が下がりっぱなしです♥(やばいやばい・苦笑)


みんなで一緒に叫びましょう♥
チューボーありがと〜!!!
巨匠ありがと〜!!!
そして何気にグッジョブだった(苦笑)
女子アナありがと〜!!!(笑)


間違いなく錦戸亮お宝映像ベスト10入りするよね?
いやベスト3入りも可能か?(他に何がある?って聞かれても即答できないテキトーBガタンですが・苦笑)


24時間ダーツでも
思ったけど
イケルって!!!!亮ちゃん!!!
2人でのガッツリトークは大丈夫よ!!!(大勢に紛れるとアレでしょうが・苦笑)
ほんと、腕上げたよね〜
もう、かあちゃん嬉しくて嬉しくて
息子の成長に涙しちゃうわよ(ははは)
番組PRやら、新曲PRやらは相変わらず
カミカミなんだろうけど(そこがまた萌え!)
こんなイケル亮ちゃんなら
安心して見てられるわ〜♥(多分・・・苦笑)



最初巨匠の激しいツッコミに
こんなツッコミ雛ちゃんにもされへんで!と笑っちゃったわ〜(笑)
首大丈夫か?!」なんて
か細い我が子を(なんで母目線なんや・苦笑)心配しちゃったよ(笑)


「好青年」「DV男」「詐欺兄弟」ほんと活字にしたらおもしろすぎる!!(シレっと読む女子アナがツボでツボで!!笑)
この後何がいいかな〜♥
「極道男?」「エロ美男子?」「爽やかサラリーマン?」「父子家庭で頑張る新米パパ?」
あ〜なんでもイケル♥


きったない下品な男の集まりのエイト♥
うんうん、そんな言葉にも愛を感じるよ♥
お兄ちゃんたちもそんなドS発言聞いて喜んでるよね、きっと(笑)



下を向いて生姜すりすり睫毛バサバサのお顔やら
巨匠のナイスな質問に(苦笑)明後日の方を向いて(苦笑)必死に答えを探す困ったちゃん顔やら
どれもこれも
なんてキュート♥



恒例の好きな女性のタイプではナイスな3段オチ!(笑)
家庭的で〜♥(うんうん、いるよ!!ここに!!)
年上の人も〜♥(はい、かなりですが!ここに!!)
マネキンみたいな♥(はい、消えた〜!!爆)
ってね(ははははは・・・・)
よくできました!!亮ちゃん!!!!(マネキン発言ももう慣れたしね・笑)



そしてなんと言っても
親方シリーズ!!!!
こんなの毎回やってるの?いつも見てないからわかんないけど
もう、最高やん!
ってか、亮ちゃんにピッタリ!!
彼ってば、やっぱり頭の回転が速いよね!!
ポンポンと出てくるツッコミ♥
「全体的におしい感じがするな・・・だからおしいって言ったやろ・・・」
あのクダリなんか
台本?ってなくらい抜群の返しだったよね〜!!!
ほんと、イケルわ!この子!!!
この抜群な返しをなんか他でも生かせないもんかしらね〜(各方面からのオファー、お待ちしてます♥って何様?笑)
亮ちゃんの
関西弁での一言一言に(それもちょいキレ気味な♥)
イチイチ激沈し
ほんと萌え死ぬかと思いましたわ♥
そろそろ
関西弁の役が見た〜い♥♥



これだけじゃなく
得意な(いつからそんな風に言われてるのか?苦笑)絵も見せてもらったし
ちゃちゃっと書いた割りにめっちゃうまくなかった?
ほんとなんでもデキル男だわ〜☆☆



親方シリーズの関西弁のドS亮にヤラレ
そしてお肉を炒めるのに
「あっつっ!!」ってとこに無駄にテンション上がり(こっちもドS・笑)
生姜バサッと入れて怒られてるし〜!!!きゃははははは!!!
「めっちゃええにおい〜♥」と連呼する亮ちゃんも可愛らしく
ほんとに、テレビからええにおいしてきそうやったで〜♥


男らしくガツガツお肉を食べる姿も♥(おばちゃんが3500円出してでも一緒にご飯も食べさせてあげたかったよ〜!)
そしてビール!!!
ガッツリ飲んでる姿なんてなかなか見れないよね!!
グラスを持つ手も美しく!!!
あ〜こんなにも美しくビールを飲む野郎がいるのか!!!
最高です♥亮たん♥


電話コントもナイスなアドリブだったしね
何から何まで最高でしたわ♥
ダメ出しするとこないなんて
やっぱりこりゃ神映像やな!!



それにしても
美味しそうな生姜焼きだったね〜
きっと今夜のメニューはあっちこっちで生姜焼きやろな(笑)
まぁ一番美味しそうだったのは
生姜焼きじゃなく
錦戸亮ですがね♥(んふっ♥)
亮たん
ご馳走様でした!!