テレビ誌


いきなり
祭りの後の静けさって感じですね〜(苦笑)
次期のドラマページが続々と・・・(雛横倉安丸頑張って〜)
そして今期ドラマページは減っていくのね〜
ジョンなんてまったく犬関係載ってなかったよね?(あったっけ?)
もう、秋なのね〜(しんみり)
まぁ次のお楽しみ(エイトはんDVD)があるからドラマ終わってもしばらくは生きていけそうやけどね(ははは)



ガイドの犬連載も最終回
碧井っちと竜崎対談で最終回を予知
碧井っちったら、最後は今までの展開は関係なく、大地震で終わりって(笑)
そりゃ、かなりの衝撃だわ(笑)
これから先どうなるか読めないし(もう、ここまでくるとなんでもアリよね?苦笑)
どっひゃ〜!!となる衝撃ラストを用意しろ!なんて贅沢言いませんわよ!
とにかく碧井萌え映像をたくさんミセテクレー!!!(苦笑)



エイト連載ページは亮ちゃん♥
なんだかとってもゆる〜い表情がカワイイかも(苦笑)
8問8答で
昨日食べた物を聞かれて
「友達と食事に行った」ってのはいいけど、一番美味しかったのが「きゅーり」って(爆)
も〜!!!!ちゃんと食え!!!!!
きゅうりもいいけど
とにかく、もっとパワーの出るものを〜!!!!!
ちゃんと食え〜!!!!!(必死)


にのアニキの事もまた話題に♥
そう言えば$誌の感想で書き忘れてたけど
アニキが11月3日は嵐デビュー記念日だけど
今じゃ、デビュー日って言うより
11月3日は亮ちゃんの誕生日になってるって書いてたな〜♥
あ〜カワイイ2人だわ♥



500文字インタビューでは
5年間で自分が成長してきたところは
あっても胸に秘めて言わないと
そして今後は
こんな風になりたかったと思えるように
一生懸命頑張ると
男錦戸!!かっこええやん♥