らぶらぶな2人


楽しみにしてた『ぴあ』
もうね
期待通りで大満足っす♥


ぴあ様、ありがと〜!!!!
和義様、ありがと〜!!!!
と叫びたくなっちゃうくらいにね!(チューボーに叫んだばっかりなのに、またまた叫びたくなるとは、嬉しいこっちゃ♥)


読んでてほっこり♥
いい気分になっちゃったよ〜!!!
5ページもあったし
亮ちゃんが大好きな和義さんとの対談だもん
こりゃ、記念だしね!
みんな、買っちゃいな♥♥



今回の2人の写真がこれまた、ナイスだわ〜♥
ジャニーズアイドル錦戸亮!!ってな感じではなく($誌みたいに頑張った感がなく・爆)
ほんと、和義さん大好きな男の子♥って感じでね
幸せそうに笑ってるの♥
あ〜キャワユイ♥♥
衣装もこの対談にはピッタリで可愛くて(亮ちゃんのギターにも合わせてるのよね?)
ほんと見てるだけで癒されるよ♥
もちろん、テキストも素敵です♥
最初の出会いから(ラジオ・聞くジャニのご褒美で誕生日のお祝いコメントもらったやつね)
パズル誕生秘話
前から知ってる話でも
なんだかこうやって2人で語ってるのを聞くと新鮮です♥
和義さんは「亮くん」呼び
あ〜ぁ、癒される♥


飲み仲間の2人
和義さん曰く、亮ちゃんの話はやっぱりアイドル的では無い話が多いらしく(想定内です・笑)
「丸ちゃんやたっちょんの話はいい話も多い」と(これも、想定内・笑)
しか〜し!!!
なにやら、亮ちゃんから聞いた青春話でシビれる話が1つあったらしく
それを今度のアルバムで1部使ってる曲があるって!!!!
きゃ♥聴きた〜い!!!!
何の曲かはヒミツらしいけど
おっちゃんには初々しくて書けないって!!
そんな曲をチェックですわね♪♪
今回の和義さんアルバム、亮ちゃんオススメ曲♪なんかも載ってたし
こりゃ絶対に聴かなきゃだわ!!(レンタルじゃなく、買うべきか・・・しかし今月は出費が・・)
エイトさんDVDまで新たな楽しみが増えたね〜♪



和義さんが亮ちゃんは「すげぇプロだ」と♥
自分が大好きな人にそんな風に言われて亮ちゃん、嬉しくてたまんないだろうね♥
カッコいい男像を聞かれて
父親って答える亮ちゃん(そこは、和義さん!ちゃうんかい!苦笑)
「容姿がカッコイイ訳じゃなく、でも母ちゃんのことが大好きで」って(苦笑)
も〜この子ったら!!(苦笑)
結局はママなのね〜(亮ちゃんが言うのはいいけど、他の人が言ったら引くかも・ははは)


今後お互いに期待すること・・・・
和義さんは
亮ちゃんはモックンみたいにな立ち位置にいるんじゃないかなだって
おぉ〜!!深いね〜♥
亮ちゃんは斉藤さんに「変わらないで!もう十分!ずっとそのままで。」って♥
あ〜ぁ素敵な関係だね〜♥
こんな素敵な対談読んだら
今度はテレビで2人並んだ映像が見てみた〜い!!(情熱大陸はちょこっとだったもんね!)
そんな贅沢なことを考えちゃうよ〜
僕らの音楽、出ちゃいなよ!!
もちろん、2人で歌っちゃいな♪♪



ライターさんが
2人は兄と弟、先輩後輩、時に同い年の友達のようないい間柄に見えたって♥
幸せそうに肩組んで写ってる2人の写真を見てたら
ほんと、こっちまで幸せいっぱいだよ
好きな人の幸せそうな顔を見るだけで
こんなにもパワーが出るもんなのね〜♥
あ〜ぁ、充電完亮です♥