ジャニ勉


ゲストはナイツさん(亮ちゃんはまだお休みです・グスン)
ナイツさんと言えばヤホーで検索(笑)
もちろん、エイトはんについてもしっかり検索してきてくれました(これがまたうまかった!笑)
お休みの亮ちゃんの分までしっかりありましたよ〜!(よかった〜)


「ヤホーで調べられたら一流や!!」と大喜びのエイトはん
今までにスマップさんや嵐さんが調べられてるのを目にしてたもんだから
とうとう
「嵐の次にキタ〜!!!!」と喜ぶエイトはん(単純すぎてカワイイ!笑)
しか〜し
ナイツさんの口から
嵐さんの次にヘイセイジャンプを先にやっちゃったと(笑)
ははははは!!
まぁね、しゃ〜ないしゃ〜ない(苦笑)
そんなことも、あるわね(よくある!苦笑)
エイトはん!頑張っていこ〜!!!!(笑)


ナイツ土屋さんの超ドSな奥様の話に
身を乗り出す横丸(苦笑)
そして引くすばちゃん(苦笑)の図がおもしろかったよ〜(苦笑)
やたらとチューにこだわる横ちょもね(笑)


今回、まったくウケなかった土屋さんでしたが(確かに、横雛の方がおもしろかったしツッコミも冴えてたし・苦笑)
最後に雛ちゃんを笑い転げさせるようなモノマネを披露してました(苦笑)
良かったね〜土屋さん!みんな笑ってたよ〜(苦笑)
それにしても、この子たち
ほんと芸人泣かせだわね〜(笑)