犬、8話


前回7話で今回の予告を見て
かなりハードルが上がってしまっていたので
どうなることかとビクビクしながら見ましたが(苦笑)


ええやん♥
ドキドキしたやん!!
碧井っちがカワイイのは言うまでもなく!!!!
なるほど!!そうゆうことね〜!!と納得することも多く
フツーに素直に楽しんじゃったよ〜!!(最初っからこうだったら・・・爆)
でももう
後、1話で終わりなのね〜(やっと、キター!!って感じなのに・・・爆)
悲し〜い!!
切な〜い!!
碧井っちも竜崎もまとめておばちゃんが面倒みたる!!!(ってくらい愛おしく感じました・ははは)



そして
今回も碧井っちは美しゅうございましたわ〜☆☆☆
なかでも
教会でのシーンは溜息が出るほどの美しさ!!
かなりほっぺのあたりがこけていましたが
美しさには変わりない!!
神父さん(パパ)に話を聞いてもらった後の碧井っち
「僕に出来るんでしょうか?」
「ありがとうございます・・・・」と言ったあのお顔
なんちゅう穏やかな優しいお顔♥
もう、背中に羽が見えたよ!!天使の羽が!!!!!
その顔なら
みんなの傷を癒してあげられるってば!!!!(もちろん、お兄ちゃんもね♥)
あ〜素敵♥


その後、竜崎兄ちゃんに会いに行く碧井っち
兄弟ってわかっちゃったから余計に
竜崎を見上げるウルウルしたおめめが
もう、弟ワンコにしか見えない〜!!
カワイイ!!!
グーって握り締めたおててまでもが
カワイイよ!!!(笑)
やることなすこと
全部、クソカワイイんですけど♥(笑)
あ〜幸せ♥(笑)



榊さんと対面
「あなた私に何してくれるの?」って
も〜!!!榊〜!!!
こんな可愛らしい碧井っちが会いにきてくれたのよ〜
こんな美しいもん目の前で見れただけで
充分やん♥
お肌プルプルになるやろ!!(あんた、その前に竜崎効果もあったやろ!!苦笑)
そんなバカなことを思ってしまいましたわ(ははは・・・)



長谷部刑事とのコブツキデート
いや〜眩しゅうございました♥
こんなデートシーン、次のドラマでガッツリと見たいもんです!!(いつかわからんけど)
みおちゃんがこけた時にダッシュする碧井っち
あ〜なんて爽やかさんなんでしょ♥♥
「痛いとこは?ない?大丈夫?」
もう、完全に妄想モード突入で
「あ〜ん、ここ痛〜い!!」とナデナデしてもらう図を妄想(むふふふ・・)
ラブストーリーもいいけどパパ役も見てみた〜い♥



実家からの電話
碧井っちの携帯は「実家」って登録してるのね♥
亮ちゃんはどうなんやろ?
やっぱり実家が普通かな?
それとも実家=大好きなお母さんてことで?
お母さん?オカン?とか?(苦笑)
またまたど〜でもいいことに反応しちまったわ(ははは)



教会へダッシュする碧井っちもかっこよく
こりゃ刑事もんとかもイケルな!
腰パン刑事!!ええんちゃう?(毎回いろんなパンツをチラ見せ・ははは)
おっと
横道逸れてる場合じゃないわ(苦笑)
竜崎兄ちゃんと揉み合うシーンは迫力あったよ〜!!!
美しい2人!殴り合う姿もこれまた美しいったらありゃしない♥
傷付いた姿もこれまた美しいしね!!!!
いいわね〜イケメンさんは何やっても絵になるから♥
お兄ちゃんらしく
碧井っちをかばい、傷を治す竜崎☆
ありがと〜!!!
でも
「うぅ〜ん・・・・」と痛がってる碧井っちを
もうちょい見たかったと思ったのはここだけの話ね・・・(イケナイ、ドS心が!!ははは)



今回は碧井っちファン(亮ファン)にはたまらない回でしたね〜♥
さて
とうとう来週は最終回
早く見たいような見たくないような(終わってほしくないもんね〜)
モヤッとした終わり方のような気がしますが
これだけいろんな意味で楽しんだから(苦笑)
もうなんでもいいや!(笑)
つべこべ言わずに
楽しんでやる〜♥