犬ブック


いや〜
こんな立派な仕上がりとは♥
美しいワンコ兄弟のお顔を
こうやってキレーな写真集で見ると
更に美しく見えるわ〜(ウットリ♥)
写真屋さんのCMじゃないけど
「綺麗なもんはより綺麗に!」ってね☆
それなりのもんはそれなりやろうけどね(苦笑)



カッコイイ碧井っちに激キャワ碧井っちまで
盛り沢山!!!!
1つ1つ見てはニマニマしてます♥(うふふ)
今までの亮ちゃん出演ドラマもこんな風に全部残してほしかったな〜!!
良い思い出になるよね〜♥
しかし
ここまで写真でキチンと残してもらえるなら
テレビ誌、あんまり買わなくても良かったのね〜・・・(わろとけわろとけ!)




今までドラマの公式ブックとか買ったことないんだけど
これってドラマの途中に出すのが普通なのかな?
最終回が済んでからじゃダメなの?
どうせなら
ラストシーンとかも入れてほしかったな〜
傷だらけの碧井っちとかもね〜(しつこい?苦笑)
ドラマ途中の方が盛り上がっててこんな本も売れるのかな?
ドラマの視聴率なんかもこれで影響あるかもだしね!?(わからんけど)
でも、後2話分
詰め込んでほしかったな〜!
なんて贅沢言っちゃダメよね!失礼しました!(テヘへ)



そして
写真と同じくらいテンション上がった一言
企画協力&プロデューサーさんの亮ちゃん評
「人の心をつかめる才能を持ってる。」
「すごくすばらしい役者さん。大好きです。」
おぉ〜!!
俳優、錦戸亮の今後が楽しみで仕方ないっす!!!!
次はどうやって
ハートを鷲掴みにされるのかしらん♥(妄想中・・・笑)