関ジャニ通信


今週からは雛横丸ちゃんの3人(また3人なのね〜寂しいな〜)
爆笑トークも無く(前回が盛り上がりすぎたし・苦笑)
ちょいと寂しい通信でしたわ〜(苦笑)


オープニングは恒例のトーク(苦笑)
メンバーのお仕事告知
横「すばるがおれへんのに、ドリームボーイのことばっかり言うねん」と丸ちゃんに訴える横ちょ(苦笑)
横「みんな他にいっぱいやってんのに!!」ってね(笑)
雛「ほぼ、すばる毎週(ラジオに)やってきてくれてましたからね!!」とすばちゃんフォローをする、大人MCの雛ちゃん(笑)
そんな横ちょに丸ちゃんが
横山裕君がやってる時も僕らちゃんと言いますから!!(横ちょの宣伝)」と言うと
横「え?そう?ほんならいいですけど♥」って(笑)
も〜お子ちゃまなんだから!!(笑)
ちゃんと、横ちょが居ない時もみんな宣伝してるからダイジョブよ〜!!!
ちゃんと言葉にしないとどんなけ不安なのよ〜この子ったら♥



今週はいつものコーナーはなくDVD発売記念座談会☆
もう、DVDゲットされてる方もいるし(いいな〜♥)
レコメンやらで散々内容も聞かれてるだろうからサラッとね



今回のドッキリはかなり時間をかけたと言う話から
丸「水面下でことが起こってたからな」
雛「ツアー中でしょ?」
横「そうそう、正直他のメンバーにはちょっと言うたんですよ、んで丸は『そんなん俺、聞いてしまったらかかれへんで!』って言うから『かけられてもいいって言うんやったら、俺絶対かける自信あるから!』って言うたんですよ」(他のメンバーもアリだったわけ?)
丸「かからへん!って言うてんのにね」
横「『かからへん!』って言うてんのに3日後速攻かかってたけどね」(やっぱりね、どんなドッキリやったんやろ?丸ちゃん、めっちゃ騙されそうなんやけど・苦笑)
爆笑
横「雛のドッキリするんのん、めっちゃ打合せしたよ」(らしいね〜)
雛「大人がガッツリ動いてたからね」
横「みんなが『凄い!』言いましたもん!ツアー中とかみんなが楽屋で騒いでる時からずっといろいろやってて!後輩の楽屋とかにも行って言うてたから」
雛「テイチクが言うてたわ」
横「あんまり俺が離れてたらアカンからって時間とかも考えて、そこまで考えてたもん!そこまでやったんやもん」
雛「後の動きはほんまわからんかったからな〜会社ぐるみやったからな今回はな」
横「そうやで、そこもお願いできたらしようってことで、こんな企画から入ったん初めてや!まぁ立ち上げたんが俺やったからやけど」(楽しみすぎる!!)
雛「壮大やで!」
横「一流のスタッフさんが、どこの番組って言うたらいやらしいから言わないですけど、ドッキリやってるスタッフさんが集結してくださいましたから!」
丸「ドッキリのプロフェッショナルやもんな」
横「そんな人たちが集まってくださったし、結構やりたいこともやらせてくれたし、そんな方たちが凄いな〜って言うたんやからな!そこまでやるん?って」(そこまで言われるとなんか、見るの緊張してきたわ・苦笑)
丸「作る側もな」
横「そこまで考えてんのは凄いって!壮大なことでしたからね」
丸「信ちゃんのことを僕らほどよく知らない人も、笑ってましたからね」(とりあえず、笑えてよかったよ・苦笑)
雛「あら、ビックリやね」
横「あれから、家族に言ったん?」
雛「言うてない!」
横「そうなん?(苦笑)」
丸「家族の中ではまだ?」
雛「家族によう言わんがな!あれドッキリやってん!って」(うっ、ちょいと心が痛むけど、でも楽しみ!ゴメン、雛ちゃん・苦笑)
横「ふふふふふふ、ネタばらしせなアカンやん!」
雛「俺、よう言わん!オトンがここ10年くらいで一番喜んでる顔やったから」(うぅ〜・・・)
丸「それちょっと辛いな」
雛「それ見てもうたからな。んでイベント当日ネタばらしの日があって、会社からはCMのこと言うたらアカンでって言われてたけど、まぁ丸にはちょっと言うてしもたってのはあるねんけど、他に家族にしか言うてなかったんやけど、日が経つにつれて言いにくくなって、タイミング逃したから、もうDVD渡して見てもうて、そこまで含めてドッキリでええわ!と思って!見てもらうんが一番ええわ!と思ってな」(アッパレ!!村上信五!!ありがと〜!!!!と言わせて〜!!)
丸「作品をね」
横「予約が凄いそうですよ!ドッキリの方が」(せやろね・汗)
ドッキリは売れてるので
もう1つの方を宣伝した方がいいんじゃないかと言うことになり


パズルロケ地巡りの話をちょこっと
みんなで大阪を歩くのが久しぶりで楽しかったと♥
横「俺の地元の淀川が映ってるからな〜デートするなら淀川って場所に行ってるからな〜」
丸「むっちゃ真剣な話してるしね(笑)」(そうなん?)
横「あれは、俺は懐かしかった!懐かしかったって言うより、変な感じやった!そこで仕事してるんが」
丸「むっちゃリラックスして話してたしな」
横「なぁ」
丸「むっちゃ浸ってたな〜見て思ったけど」(どんなお顔で浸ってるのか楽しみ〜)
雛「浸ってたな〜」
横「俺?でもあれは浸る雰囲気作らされるやん!」
丸「おのずとな」
横「カメラ前に座らされてさ〜真面目に関ジャニ∞どうなります?とか聞かれて浸れって言うてるようなもんやん(笑)そりゃ乗せられますからね」
雛「1日一緒やったもんな〜収録の日」



いつもの特典についてる楽屋裏とはまた違った雰囲気で新鮮だそうです♥
雛「ロケの合間を撮られる感じやったもんな〜」
丸「後、亮ちゃんや大倉が途中で服買ってテンション上がって着替えたりしてたやん!」(おお〜!!!!!そんな楽しい風景が?!!生着替えあり?!笑)
雛「あ〜!!しとったしとった!!」
横「誰が服買ったん?」
丸「亮ちゃんとか、安とかさ〜」(あら、知らなかったの?)
横「そ〜なんや」(ちょいと寂しそうやし、誰かちゃんと声かけてあげて〜!!)
丸「私服やからテンション上がって、自分で何枚か持ってきて着替えたりしてたやん、変なテンションやったやん」(変なテンション見た〜い!!!!!)



特典だけじゃなくライブ映像ももちろんオススメ♥だと(そうでしょうそうでしょう!)
あ〜楽しみ!!
ネットで頼んだので
もちろんまだ発送メールもきてないけど
焦らしプレイは慣れてるからダイジョブよ♥
シルバーウィークで疲れてほんとにシルバーになっちゃうかもしれないから
連休明けがちょいどいいかも♥(ポジポジ)
フラゲされた亮友さんの萌え情報だけで
きっとお腹いっぱいになるだろうしね♥♥(むふふ)