ジャニ勉


シルバーウィークがやっと終わりましたね〜
旅行に行く訳でもなく
帰省する訳でもない我が家では
今回のシルバーウィーク
連休じゃなく小分けにしてちょこちょこ使いたかったわ〜(苦笑)
連休ってプレッシャーだけで
あ〜疲れた(苦笑)


そんな連休最終日のジャニ勉
残念ながら、めっちゃ癒された〜!!とは言えなかったけどね(苦笑)
フツーです、フツー(ははは)
さらっと感想を


ゲストはアジアンのお2人
馬場薗ちゃんのイメージを
「おっぱいが大きいイメージがあります」といきなり言っちゃうおっぱい星人の横ちょ(笑)
きっと亮ちゃんも居たら大きく頷いてるやろな(ははは)
そこはここんとこノッテル馬場薗ちゃん
「ワールドカップですから!!」とちゃっちゃと笑いで返してくれてました(笑)


そして隅田さん
みんなが思ってるより自分はイケテルと(ポジティブ女戦士現る!笑)
相武さきちゃんと5分5分だと!!
ここで雛ちゃんが置物2号(1号はもちろん、錦戸さん・苦笑)
かつて共演したことのある大倉さんに「ほんとのとこはどうか?」と
大倉「いや、もう、どうとか言いたくない!」って(ナイス!大倉はん!笑)
再度
カワイコブリッコでアピールしてみる隅田さん
大倉「イラッとした」って(またまた、ナイス!大倉はん!笑)


テレビ前で大倉さんファンが「久々にジャニ勉で声聞いたわ〜」と喜ばれてたことでしょう(笑)笑いも取れたし、良かったね〜!!


この後、クイズがあったり
まぁそれなりに楽しめました♥
それなりにね♥♥
あ〜いつになったら全員揃ったジャニ勉が拝めるのかしらね〜(今週収録のは全員参加なのかな?)
まぁ揃ったから楽しい回になるかどうかはわかんないけどね(爆)