見たよ〜!!


DVD本編見たよ〜♥(リピするまでには至ってませんが)
んで感想なんですが・・・・
ちょっと見る順番失敗しちゃったかしら?
数日前に感想書いたけど
最初に、ドッキリやらエンドロールやらお宝見ちゃったからさ〜
その後本編見ても
あれほどの衝撃はないよね・・・・(苦笑)
あっ
もちろん完全にオタ目線で見た衝撃のことです
ライブDVDとして見たら
感想もまた違うんですけどね☆



ライブDVDとしては
こうやって見るとやっぱり凄いね〜ドームって(あんまり好きじゃないけど)
あ〜んな広いとこにあ〜んなに人が居るんだもんね〜
そりゃ、エイトはんもテンション上がるよね
セットも今回凄かったし(それが良かったのかは置いといて)
空撮やらもふんだんに使い〜の(多すぎやろっちゅ〜ツッコミも置いといて)
なんだか
ごっついおっしゃれ〜なかっこいい〜感じのライブDVDですね(どこぞのアーティストさん?!みたいやん・苦笑)
エイトはんったら
いつのまにそんなかっこよくならはったん?みたいな(笑)
メンバーみ〜んなほんとかっこよかったもんね〜!!
ってか
それぞれメンバーが自分たちのオタのツボを心得ていらっしゃると言うか
羨ましいくらいのお宝ショットがあったよね?きっと!
あっちこっちでいろんな担当さんがキュン死にしてる姿が目に浮かんできたもんね〜(錦戸さんについてはまた後で・・)


大倉さん
ほんとに、オタがキュン死にするであろう、魅せ方を心得ててウットリよ〜!!
手足も長〜く!何やっても絵になるよね〜いいよね〜♥


安くん
あ〜ほんとに、キミはええ子や!!!(上目線・笑)
あの笑顔、見てるだけで幸せになれるよね〜
安くんファンってイラッとすることなんて無いんやろうな〜♥


丸ちゃん
も〜!!!この〜男前〜!!!!!!!
パーン!やってる丸ちゃんもいいけど、ガッツリ歌ってる男前丸ちゃんが好きだ〜!!!
フェイク最高だよね〜♪


雛ちゃん
ドッキリでもどこまでもマジメに仕事に取り組む信五さんっぷりを炸裂させてたけど
本編でもやっぱり、仕事に対する熱〜い思いが伝わってくるわ〜歌は心で歌うもんやってか!!(笑)


横ちょ
キッチュの横が好きすぎて困ってます(亮ユニットよりも遥かにリピしてます♥笑)
歌い終わってテレてる姿も、うふふ♥やばいっす(笑)
このままシュッとした素敵ビジュアルが続くとえらいこっちゃだわ♥♥


すばちゃん
幸せそうに歌う顔を見てるだけで、なんだかとっても癒されたよ〜♥
トドメにひとつのうたを歌うすばちゃんの優しい笑顔が目に焼きついて離れへんっちゅ〜ねん♥


いつもはさらっとしか書いてないメンバーの感想をガッツリ書きたくなるくらい
ほんとに、みんなかっこよかったわ〜♥




そしてお待たせしました!
ここからはライブDVDの感想ではなく
本編の亮ちゃんだけを見た
ただただオタ目線の感想です(笑)
それも超個人的な!!!!(気分を悪くされた方がいたらゴメンよ〜・苦笑)



とにかく後半ラストまで帽子被ってなくてよかった〜!!!!!!(ってそこ?笑)
今回のライブは亮ちゃんが壊れてた日じゃなかったのね〜(残念!)
いつもライブで見る亮ちゃんでしたね!
どこまでもクールで♥(あっさりしすぎとも言う・爆)
サービスの安売りをする訳でもなく♥(せめてタイムサービスでええから!)
さらっと、とにかくいつもと変わらず♥(あんなにみんな盛り上がってるのに1人だけ男前度崩さずって・苦笑)
しれっと男前オーラ全開で♥(うっ、なんかムカツクくらいかっこいいけど)
ごくごくたま〜にカメラと目が合ってブリッコ爆弾投下♥ってか(たった一撃でやっぱり激沈しちまう亮ファン・笑)



まったくご主人様ったら
アメばっかり与えないように
巧みに緩急つけてのプレイですか(笑)
カメラなんてま〜ったく気にせず(ちょいとは気にして〜!爆)
なんのアピールもせず
フツーにかっこよく決めちゃってさ
も〜!!!!!
憎ったらし〜!!!!
本編に関しては
あくまでも本編に関してはね!!
オタへのご褒美ショットが少なかったような気がするけど?(他のメンバーよりも)
まぁいつものことだし(爆)
それが錦戸亮なのだ(はははは・・・・・)
そんな錦戸亮が好きなのさ!!!!(と強がってみる・笑)
ってか
特典とエンドロールがあれば十分ですけどね♥



いやいや
こうやって書いちゃうと
本編の亮ちゃんがイマイチ!みたいになっちゃう?
勘違いなさらないように!
本編の亮ちゃんもかっこよかったのよ〜!!!
ダンスシーンも
いろいろ見辛いとは言え
かっこよくターンしたりする姿も見れたしね!
ブリッコお手振りも見れたしね!
ただ
ドッキリやらの素の激カワ亮ちゃんがあまりに可愛くて神だったからね♥
本編もイケてることに変わりはないのだ!!



そんな本編の亮ちゃんポイントはと言うと



登場からずっとクールなご主人様
イッツマイソウルでニッコリアピール♥
この1瞬で腰くだけに♥あいつめ〜!!!(笑)


ミセテクレのアップにキュンキュン♥
喉の調子がイマイチだった今回
いつも以上に苦しそうに歌う
ミセテクレやヘブンリに興奮しまくり!!!
いつものように腕まくりしてくれてるから
手の血管もよ〜く見えて、サブイボ出るくらい素敵〜!!!!(笑)



挨拶では
何言ってんのかわからんっつ〜の♥
それがまた
カワイイー!!って思っちゃうんだから
やっぱり甘やかしすぎかしらね(ははは)



1秒キス♥
これこそ、マルチにしてくれてたら泣いて喜んだのに〜
がっつりちゃんと前から見たいところで
これまたなんで後ろ???ってツッコミどころ満載の絵をありがとう・・・(爆)
それでも、十分かっこいいけどね♥



ユニットコーナー
かっこいいんだけど
やっぱりキッチュがいいの〜!!!!!
渋亮倉でフツーに歌ってカッコイイなんて当たり前なんだもん!!!
ユニットならではのことやっちゃわなきゃ♥
ありえないことしれくれなきゃ
や〜だ〜!!!!!!(おばちゃんがごねても可愛くありません!笑)
次回こそクソカワイイのやっちゃって!!!!(笑)



パズル
とっても魅力的なおめめが
前髪で隠れちゃって焦らしプレイを味わうことになったパズルですが
そんな焦らしプレイにトドメを刺されるとは
最後の最後の一番美味しい亮ソロで
どっから撮っとんね〜ん!!!!!(呆)
やっと前からきたと思ったら真っ暗って(苦笑)
なんちゅうドSプレイや(号泣)
グレテやる!!!!
でも、声がたまんないから、許す♥(ははは)



渇いた花
バラのスタンドマイクを持つ亮たんにキュンキュンでした♥
君にはバラが似合うよ〜!!!!
きちんとみんな横並びで踊る姿が見れて良かった〜!!



レンジャー
京セラでは双眼鏡を忘れ
ガッツリお顔が拝めなかったので
レンジャー中にこんな顔して頑張ってたのね〜!!とキレーなお顔を満喫させていただきました!!
涙の演技も、ほんまにこんなウルウルしてはったのね〜♥
さすがです!
あ〜愛おしい♥
ぶっかぶかのレンジャースーツ
とくにペッタンコのしょぼくれたお尻あたりが
なんとも魅力的だわ〜(うふふふふ・どこ見とんねん!笑)
みんなで並んで「どんなに離れたって・・・♪」を歌う姿がたまりませんね
こんなみんなだから
このメンバーだから
あのドッキリが成立するのねと心底思いました♥
お兄ちゃんたちにイタズラする亮ちゃんが激カワです!!!!!
こうゆう時はほんとに楽しそうな顔してるのよね〜!あいつめ♥



アカイシンキロウ
かっこいい〜!!!!
亮ちゃんのダンスってやっぱりいいよ〜♥
がっついてなくて、ほんと綺麗♥
ずっと見ていたいっす♥



ブリュレは前回感想でも書きましたが
ダンスをもっと見たかった〜!!!
かっこいいから
余計に残念!!



マイラストトレインやらレイニーはおばちゃんにはとっても心地よく安心できる曲で大好きっす♥(エイトはんのムード歌謡はイケてます!)
ここでも亮ソロで「カメラさん、早く寄って!!!!!」とちょいとイラッとさせられちゃったけど(苦笑)



アグリーでとうとう出ました
錦戸ファンの最大の敵!!!黒ハット!!!(笑)
前髪が隠れて
おめめが見えるようになったのはいいけど
無条件に体が拒否反応を!!!!(完全にトラウマ状態よね・苦笑)
しばらくのんびり出来そうなスケジュールなのよね?
これからどうなるんでしょ
彼の髪型?帽子は??
あ〜とっても心配だ〜!!!!



ローリングコースターまでのノリノリな曲
ここでも亮ちゃんったら
やっぱりクールなのね〜(苦笑)
京セラではもうちょい壊れてた気がするんだけどな〜



ひとつのうた
ほんまにええ顔してるわ、みんな♥
好きな人が幸せそうに笑ってるっていいよね
見てるだけでこっちはもっと幸せだもんね♥
ワッハッハーじゃないけど
僕が笑えば〜君が笑うから〜
君が笑えば〜また誰かが笑うよ〜♪ってな具合に
エイターが幸せでいられるように
エイトはんにはずっと笑っててもらわなきゃだわ!!
一緒に歌った「ららら〜♪」早くCD化されないかな♥



以上!
さらっと本編感想でした♥
これまた長くなったので書き逃げした方がいいよね?(苦笑)
どっこいしょ!ドロン!!(笑)