OH!ソレ!


久々にまともにOH!ソレ!を見ることができました
丸ちゃんがゲストで1時間SP(他にゲストはしずちゃん


京都で丸ちゃんがオススメのお店を紹介してました♥
1年に1度家族を連れてくるらしい(他にも記念の時とかたまに使うと)
京懐石のとっても美味しそうなお店♥(OH!ソレ!ファミリーも絶賛)


次はエブリデーでも紹介したスイーツのお店(お風呂屋さんを改装したお店ね)


そして丸ちゃんが小さい時によく通ってた駄菓子屋さん


最後は
これまたOH!ソレ!ファミリーも絶賛だった
釜飯のお店(ここは丸パパとよく行くと)



どのお店も美味しそうでしたわ〜(ウェブでもほとんど食べ物の話やもんね?苦笑)
丸ちゃんのプライベートをちょこっと覗き見した感じでした(笑)
こんな風にゲストに呼んでくれないかな〜
錦戸さんも♥
まぁ呼ばれても
ラーメンと豚しゃぶ屋さんくらいしか紹介できないかもだけど(苦笑)


OH!ソレ!ファミリーのトークに(特にモモコさんと雛のスピードに・苦笑)
ついていくのが精一杯の丸ちゃん(苦笑)
ちょこちょこ雛にダメ出しされてる姿がおもしろかったです(笑)
雛「遅いねん!」って(話にノッカルのが)
丸「そんなん出来てたらもっと早くにレギュラー取ってるわ!」って(アイタタ・・苦笑)
丸ちゃん、がんばれ!!!!(苦笑)



しずちゃんとのスパーリング対決なんかもあり(しずちゃんはボクシング歴3年らしい)
速攻で顔面にパンチを受けてはりましたけどね(弱すぎる!!笑)
大丈夫!しっかり笑いは取れてたから!!(笑)