テレビ誌


亮ちゃん祭りが終わったと思ったら
エイトの兄ヤンたちが(横雛)表紙を飾ってはります!!
ガッツリお仕事ですわね☆
ええこっちゃ!!
倉安さんも控えてるものね〜☆
売れっ子ですわね、エイトはん♥



そしてそろそろ
ピンじゃなくてエイト祭り(もちろん新曲で)
カモ〜ン!!!!!




☆ジョン
横ちょと山田君ツーショット
めっちゃイケメン兄弟だわ〜♥
見てたらなんだか似てるような?!!!!(にぃにでの亮ちゃんとも似てる気がしたけど・笑)
2人とも色白でツルツルお肌で羨ましすぎる〜!!!
ピンの仕事でも
最後はやっぱりエイトメンバーの事を話してる横が愛おしいです(笑)


関パニの緑ジャージのカワイイ亮ちゃん見っけ♥
カワイイー!!!
こんなカワイイ映像、なんで放送しないのよ!!まったく!!(しつこく言い続けてやる!)



☆ライフ
まいが〜るの雛ちゃんと相葉ちゃん
雛ちゃんったら
ここでもやっぱり目力が半端無い(笑)
頑張ってアイドルスマイルしてはります(リラックスよ〜笑)
原作の漫画がとっても素敵だったので(めっちゃ泣いたもん♥)
ドラマが楽しみです♥(雛ちゃん役は原作にはないけどね・苦笑)
この漫画を読んでから
亮ちゃんのパパ役がとっても見たくなったの〜!!!