キテル?


毎週金曜に犬を見て
土曜の朝にリピして感想を書いて・・・
それが無くなっただけで
やたらと
寂しいね〜と思っていたのも束の間(束の間かい!笑)


午後から
次男と一緒にダラダラテレビを見ていた時のこと(テスト前でクラブもなく、かあちゃんと一緒にまったりタイム・笑)



さんまさんの番組で
ゲストに出ていた
小学生の演歌の可愛いお嬢ちゃん&卓球のお嬢ちゃんにさんまさんが言った一言に
テンション上がる上がる♥(笑)



さんま「誰が好きなん?(アイドルとかで)」
お嬢ちゃん、2人とも答えず
さんま「嵐とか?」
お嬢ちゃん「・・・・」
さんま「関ジャニとか?」



思わず
次男と2人
「え〜!!!!!!!!!」
関ジャニ〜!!!!!!」と2人顔を見合わせて喜ぶジャニバカ親子(笑)
「嵐の次に関ジャニって言うたで!かあちゃん!!!!」と何故だかテンション上がる次男(笑)
そして
何故だかガッツポーズの母(笑)



だって
今をときめく
嵐さんの次に関ジャニの名前が出たんやで〜!!!!!!!(そりゃテンション上がるやろ・笑)
それも
大御所
さんまさんから♥



ここへきて
また
キテル?
エイトの波が?(前からキテルはずなんやけど・・・苦笑)
売れっ子ですものね♥(今はピンで)
ドッキリDVD効果があったりする?(評判らしいもんね)
このまま
波に乗っちゃえ♥



いや〜
幸せってのもは
どこにでも落ちてるもんやね〜
こんなちっぽけなことでも
テンション上がるんやからね♥(ははは)
なんだかとっても得した気分の土曜の午後でした♥



とここで終わりたいところですが
オチが・・・・(苦笑)




雛ちゃんの「OH!ソレ!」を見るため
たまたま
さんまさんの番組を見ていたので(関西では、さんまさんの番組後にOH!ソレ!)
「OH!ソレ!見る前に、なんか棚ボタでええこと聞いたわ〜♥」と呟いた私に
次男が言った一言



次男「なんで七夕の前にええこと聞いたん?」



はぁ?!!!!!!!
七夕でもないし、日本語もなんかおかしいし!!!!!!!



残念すぎる(呆)
聞き間違えたとしても
おかしいと思ったら
そこは、察しろ!!!
推測ってもんが中学生にもなったら出来るやろ!!!!!
次男よ!!!!!(苦笑)



残念ながら
うちの次男に波はまだキテナイようです(はははは)