イベント


イベントの様子がワイドショーでちらっと流れましたね♥
なにやら
ズームが美味しかったとか(いっぱいしゃべってたのよね?亮たん)
し〜かし
なんの仕打ちか?
また関西では違う映像が流れてた時やんかぁ〜!!!!(ズームって7時までは関西ローカル映像多すぎやねん!!!)
ごるぁ〜!!
どんなけ喧嘩うったら気がすむねん!!!!!
関西ローカルがちょこちょこ入る時間帯に美味しい流すのやめてよ〜!!!!(怒)
まったく〜!!!!!(ふん!!っだ)



んな訳で
こちらでは
めざましの亮ちゃんと
おは朝(関西ローカル)の亮ちゃんを拝ませていただきました



めざましでは
すばちゃんのアクシデントに(ギターの弦が切れる)
「俺がめっちゃおもしろいトークするから」なんてウソみたいにデキル子アピールなご機嫌亮ちゃん(笑)
なんちゅう可愛いこと、言うとんねん♥
番組収録じゃそんなサービスしてくれないくせに!
あいつめ♥
イベントってことで
リラックスしてたのかもね〜
そんな亮ちゃん
日焼けしてたね〜♥
47コンの頃を思い出すわ〜
どうせ、すぐに白くなっちゃうだろうから
しばらくちょっぴり日焼け亮ちゃんを楽しませてもらいましょ♥
ちょいとジムとかにも行く時間が出来たのか?
なんだかちょいとたくましくなってた気もするな〜
腕筋なんかとくにそう見えました♥
次のお仕事に向けて(いつ何があるのか知らんけど)
準備万端!くるならこい!って体作りをお願いしたいもんです!



そして心配してた髪型・・・(いつもよね・苦笑)
久々の亮ちゃん
かっこいいんだけど
どっちかって言ったらこの髪型はあんまり好みじゃないのよね〜
だって〜
前髪パックリが苦手なんだも〜ん
もうちょい、フツーに自然なさらさら〜って前髪が好みなんだもん!!!
くしゃくしゃ〜ってさ
くしゃくしゃ〜って出来ないもんなんでしょうかね〜
セットの仕方もあるのかもだけどね〜(ちょっと角度によっちゃモッサリにも見えたし)
めざましは左からのカメラだったから(向かって左、パックリ分かれた前髪サイドから)
テンション上げ上げにはならなかったけど




おは朝は右からのカメラで(愛しのホクロサイド)
なんだかめざましより、イケメンさんに見えました♥♥
前髪パックリサイドからのアングルじゃないから
パックリじゃなく、フツーの髪型に見えたもん!!!
なんかナチュラル〜に見えたよ!(モッサリじゃなかった!)
やっぱり、セット次第か?!(ってかどんな角度でもイケテル髪型希望だけど・・・爆)
そしてめざましとは違うコメント部分が流れてちょいラッキー
「また、コンサートとかと少し違ったね、こういうイベントも楽しいなって思いましたし、こういうのもまたほんとにやってけたらいいと思いますし♥」って♥
これ言ってる時の亮ちゃんがめっちゃかっこよかったな〜♥
リピしなきゃ!!


そしてVTR後ミヤネさんが(おは朝の司会です)
「DVDの特典に村上君のドッキリがあるねんけど、これむっちゃ、よ〜できてるよ!このドッキリはお金かけて、時間もかけて、おもろい!!」と
DVDを大絶賛!!(忙しいのに見て下さったのね〜♥)
「そんなん言われると見てみたいわ!」と他のレギュラー人が言っちゃうくらいナイスな宣伝でした☆
「なんでそこまで、アイドルやのにね」と言う女子アナに
「それが関ジャニなんやろな!!」とミヤネさん♥
はい、それが関ジャニです♥(笑)
DVDの番宣、いろいろエイトはん出てはったけど
一番説得力があったかも(笑)
ありがと、おは朝〜!!!!!ミヤネさ〜ん!!!!!



楽しそうなイベントの様子がちょっぴりでも見れて良かったです♥
今回みたいなイベントをまたやりたいってみんな言ってたけど
次はもうちょいいろんなパターンがあったらいいな〜☆
場所やら日程やらで行けない人もいる訳だから
そんな人には違うプレゼントに応募できるとか選べたらいいね〜
エイトはんグッズとかね♥
それと
今回のイベントの様子が特典映像で付くらしいけど
ジャニ勉とかでも
イベントの様子をちょこっと流してくれたらいいのにね〜!!
昔、ほんじゃにの頃は
やぐらダンスとかのイベントの映像をオンエアしてくれてたもんね〜!!
まぁいろんな大人の事情はあるかもしれないけどね
自分たちの番組でお礼を言っちゃうのが一番だと思うけどな〜(見てるエイターさんがほとんど買ってるだろうしね♥)
5周年だし(それがどうしたって感じだけど・苦笑)
DVDも売れてるみたいだし
1年ぶりのシングル発売決定だし
ありがとう企画とかやっちゃいな!!(エイトはんキテルみたいだし・笑)
もろ
エイター目線でエイターしか喜ばないような
マニアックな(笑)
サービスショット満載の企画をさ♥